不動産投資の基礎知識 - 投資入門解説

販売元:Ayaka Morita

最終アップデート日:2020年12月18日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2020年5月11日

ゼロから学ぶ不動産投資 初心者にもやさしく教えます

良い点
  • 基礎からわかって初心者も安心。不動産投資のイロハを学べる情報アプリ
  • プロへのインタビュー記事や講座動画も充実し、理解をしっかりサポート
  • 掲示板には同じく不動産投資をしている先輩たちが。学ぶ機会も豊富に

▲基本的な用語や投資の仕組みを解説するページが揃う。初心者や、不動産の知識を学びたい方にはオススメ。

▲不動産投資会社を、ユーザーのレビューとともにランキングしている。自分に合った会社を見つけよう。

▲マンション投資や経済関連のニュースをピックアップして閲覧。重要な情報をいち早くキャッチできる。

投資・資産運用アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】投資・資産運用アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】投資・資産運用アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

不動産投資の基礎知識 - 投資入門解説

販売元:Ayaka Morita

最終アップデート日:2020年12月18日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (14

中野陽子

3年前

5

よくある質問についてまとめられているのが、一気に疑問が解消出来て良いと思います。記事もカテゴリ毎に一覧が見れて便利です。

三田勝

3年前

5

不動産って知識が必要だし管理が大変そうなイメージがありました。でもこのアプリでなら負担無く投資について勉強できそうです。

宮本けんじ

3年前

5

仕組みを理解するのに、基礎知識がわかりやすく役に立っています。記事も豊富ですし、空き時間にも最新情報をチェック出来て便利ですね。

中川アニ

3年前

5

投資のことがよくわからず悩んでいましたが、このアプリでしっかり勉強できました!最新情報が多く載っているので、世の中の流れに乗れそうです。

高橋二生

3年前

5

節税対策や今後の不動産投資の動きを動画で解説してくれているので参考になります。基礎から学べるから初心者にもやさしいアプリですね。

タカコ

3年前

5

不動産投資の最新情報を見れるのはいいですね。きれいにまとまってるし、投資について動画で解説されているのもわかりやすいです。

ピヨすけ

3年前

5

不動産投資って結構難しく感じてたけど、基礎知識がトピック毎に分けられていて読みやすいです。動画解説もわかりやすいので初心者には助かります。

英語勉強中

3年前

5

不動産投資初心者でも使いやすいアプリだと思う。基礎中の基礎について学べることが多く、用語や動画解説もあるから初心者でもわかりやすくなってる。

旗本ひろし

3年前

5

投資に興味あるし初心者入門コーナーがわかりやすかった。きちんとカテゴライズもされてるから見たい情報がすぐにわかるのも良い。

しーママ

3年前

5

読みやすくてわかりやすいです。不動産投資の情報量が豊富で勉強になります。毎日動画も更新されていて不動産投資の最新事情や初心者へのアドバイスなどあるので助かります。

Ayaka Morita のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });