無料

ぼくらの交換日記

開発:
容量:
15.6MB
3.28

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

特定の人と日記を交換する新しい形のソーシャルネットワーク

日々の日記を記録し、グループのメンバーと共有できるソーシャルネットワークサービスです。アプリ内での課金はありますが基本無料で利用できます。

日々の日記をグループ内のユーザーと交換してメッセージなど交換できるアプリです。幅広くネットワークを広げていくことが多いSNSの中で、限定的なグループで情報を共有することを目的とした一味違うサービスになっています。

日記を交換するグループは友人や恋人、家族など、限定的なコミュニティーに限定することができます。また同じ趣味の人をみつけてグループをつくり(もしくはグループに加わり)日記を共有することも可能です。

置かれた日記を手にとって読み、コメントを付けて戻すという形式ですので、コメントを見るのが楽しくなって日記を記録するモチベーションにもつながります。日々の出来事を限定的な人と共有したい人にピッタリのSNSです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

4

名前通り、交換日記ができるアプリ。
LINEで気軽に話すのもいいんですが、これでつらつら書いて返事を待つのも楽しいです。何日続けたかによって画面のレイアウトを変えたり出来るのも◎
残念なのは、特定のボタンを押すと落ちるところ。でも日記を交換する上では問題ないので普通に使えます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています