Gmail - Google のメール

販売元:Google

最終アップデート日:2024年4月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (33

myo

7年前

5

Gmail使っている人で、このアプリを入れていない人はいるのか?
アップデートで、スワイプでメールを削除できるようになってより使いやすくなりました。サクサク処理できるのが気持ちいい。

もちおくん

7年前

3

大型アップデート前は星5でしたが、現在は使いにくくなった印象を受けます。
しかし、サブのメールとして使うのであれば現状一番オススメです!
今後のアップデートに期待します。

両儀式

7年前

4

gmailを使っているのでインストールしました。
通知が届くし、機能も充実してるから使いやすいです(^ ^)誰から来たとか、要らないメールの仕分けも便利!gmail使っている方にオススメですよ!

lucy

7年前

4

アップデートで以前のバーションからかなり改善??Android版の方が使いやすそうでいいなと思ってたんですが、今回で同じになったっぽい。ずっと欲しかった「送信取り消し機能」も実装?普段Inboxユーザーだけど、使い易くなったGmailアプリはオススメできる。

花火

7年前

5

利便性に優れたアプリです✨無料で登録した人とメールのやり取りが出来ます?画像や動画なども送れ使いやすいです!!迷惑メールやゴミ箱の蘭などに分けることもできとてもお勧め出来ます?✨

s_asaki

8年前

3

スマホでGmail使うなら圧倒的にこのアプリがおすすめです!メールでのやり取りが見やすいし、受信の通知が来るのが嬉しい!複数アカウントも登録できてかなり便利です。

Haruka.W

8年前

3

スマホでGmail使うなら圧倒的にこのアプリがおすすめです!メールでのやり取りが見やすいし、受信の通知が来るのが嬉しい!複数アカウントも登録できてかなり便利です。

羅刹

9年前

3

Gmailを使っている人なら絶対に入れたほうがいい。iPhoneのデフォルトメールにGmailを設定しても通知はこないけど、このアプリ入れれば通知来るようになるよ。

KKO

9年前

4

Gmailの携帯版
このアプリはどこにいてもメールの管理が出来るというものです。複数のアカウントをこのアプリで管理できるので、仕事や趣味のメールを一括管理出来ます。私の場合、バンドメンバーとのやり取りが多いので、携帯でメール管理出来るのが大変重宝しています。また、受信メールフォルダ内でキーワード検索できるので、重要なメールがどこかにいってしまったというときにも大変便利な機能です。メール相手が複数いて混乱しそうな時も、プロフィール写真付きで管理できるので、とてもお勧めです。

GTR

9年前

4

とにかく慣れれば最高のアプリ
メールアプリはどれを使っても慣れないと使いづらいものですよー。僕はいろいろ使ってみたけれど、結局これに落ち着いたんだよね。Googleのアプリだから使いやすい工夫はされてるし不具合の更新も早いし。中途半端なアプリ使うぐらいならこれにしておいたほうがいいんじゃない。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Google のアプリ