eFootball™ 2024

販売元:KONAMI

最終アップデート日:2024年4月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (40

5

このゲームのおかげでサッカー好きになりました!ウイレレ2020では、非搭載だったバイエルが搭載されます!サッカーに興味がなくても、ハマります!でも、最初らへんは操作するのが大変です!慣れれば簡単です!ぜひ、やってみてください!

1

高評価ステマご苦労様、ストアで直近の評価を見たらどれだけクソゲーかはっきり分かるわ。
操作性が壊滅的でまるで思ったように操作が出来ず、毎週アプデの度に悪いいみで微調整が施され操作感が変わる。
またコナミエフェクトと称される画期的な演出により発動時は強制的に操作キャラが動かなくなる。
特にandroid版は常にラグとの戦いになり、過度なストレスと向き合う必要があるドM専用ゲーである。

4

サッカー好きは入れるべきだと思います。
黒の選手はなかなか出ませんが、運営が結構な頻度で配ってくれるのでガチャは結構回せます

ウェイター

4年前

5

珍プレー好プレーも思いのまま!
強い相手に点を入れたときの爽快感と、かなりリアルな挙動に感動!
自滅点ではちゃんとキーパーに小突かれたり三角座りをしたりと、本当にテレビを見ているかのような臨場感を味わえます!その上実況をダウンロードすれば圧倒的な臨場感の中プレーできます!あなたも伝説のプレイヤーに!対人も楽しいです!煽られるけど!

5

まず面白い、操作性も高くサッカーをやってない人でも楽しめるものになっています。そこまで時間もかからないためとてもおすすめです

894

5年前

4

マイナーな選手だけど応援してますって人とか出ると嬉しかったりします。ついついチームに入れてしまう。
電車の空き時間などにちょくちょくやってます。楽しいです

Yufu

5年前

5

毎日電車の中でやっています。一週間ログインし続けると特別なガチャで強い能力のもった選手を一回は必ず引けるので毎日ログインは欠かせない。ゲームは1試合を通して僅か十分程度なので気軽に通学時間などで楽しめます。

strawberrysnake

5年前

5

今一番ハマってるアプリ!ガチャで好きな選手を手に入れて、自分の理想的なチームを作り、オンラインで対戦できるのが楽しいです。

ダミャ

5年前

3

男子友達がよく遊んで盛り上がってると見ていました。
スマホ版で登場したのでやってみましたがやっぱり男子向きのゲームです。
有名なサッカープレイヤーはたくさんいるそうなのですが私は詳しくないので分かりません。サッカー好きなならやるべきです。

タコス

5年前

5

まだ初心者ですが、ちょー楽しい笑
操作も慣れたら大丈夫だし、レート機能や期間限定のイベントなど盛りだくさんで飽きません!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

KONAMI のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });