iPhone、iPadアプリ「GifBoom」のアイコン

無料

GifBoom

開発:
TapMojo LLC
容量:
29 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

コマ撮りGIFアニメを、撮影したその場ですぐに作成!

作成のためには写真の連続撮影と、その写真を繋ぎ合わすという手間が必要なGIFアニメ。このアプリはそんな手間を全て削除します!

GIFアニメの作り方はとても簡単。シャッターボタンを押してムービーを撮るようにカメラを回せば、自然と連続写真が撮影されます。撮影された写真の一覧から使いたいものにチェックを入れると、アプリが自動で写真を繋げてくれアニメーションが完成です!

GIFアニメはあくまでも画像なので、SNSのアイコンなどにも使用可能。他とは違う、動きのあるアイコンは意外性バツグンです。

アプリ内では世界中のユーザーが作ったGIFアニメが公開されており、それを見るだけでも充分楽しむことができます。あなたの遊び心を存分に発揮できるGIFアニメメーカーです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年4月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

norika☆彡

6年前

5

ナイスアプリ
ムービーを撮るみたいにしてGIFアニメの画像を作れます。
最初にSNSでのログインかメールアドレスの登録が必要だったのでちょっと迷ったんですが、使って良かった。
今まではそれなりにちゃんとした画像編集ソフトを使って自分で手作業で作らなければいけなかったんですが、一発で作れるのはすごく助かります。
外で夢中になって編集してたら電池の減りがすごかったです。家でゆっくりやるのをおすすめします。