Powl(ポール)歩くだけでポイント貯まるお小遣い稼ぎアプリ

販売元:POMobile Inc.

最終アップデート日:2024年3月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (23

ボムゾー

4年前

2

簡単にできるアンケートという部分ではとても良いと思います。
ただ一日に稼げる金額がとてつもなく少ないので
換金までは程遠い感じがします。
のんびりできていつか換金できたらお得だと思う人はやってもいいかもしれません。

yuri

5年前

4

1回立ち上げると5個のアンケートに答えられて、それで0.5円になります。
それを多いか少ないかはご自身で判断していただいて、
一個一個のアンケートが本当に短時間でやれるし時時給に換算したら500円は超えると思いますので、長い期間を続けられら根気がある方はやるべきだと思います!

たぬき

5年前

5

チャット型アンケートの会話が面白くて楽しみながらポイントを貯めれます、二択アンケートも手軽に出来るので毎日の隙間時間におすすめです

4

50円からリアルタイム(尼ギフト)で交換できるのはとても良い
ポイントの溜まりやすさは他所と大差ないという感じ

おれんじ

5年前

4

最近入れたばかりのお小遣いアプリです。
2択の好きな方を選んだりLINE形式のアンケートで楽しく簡単にポイントが貯められます。他と比べても貯まりやすくてとても良いのですが、交換先にiTunesギフトがないのが少し惜しいです…。

Re11

6年前

3

写真で選べる二択のものは楽しいです!サクッとできて、暇潰しにもぴったり。それ以外、例えばトーク形式にこたえたりするのは、ちょっと手間だし、ポイントもそこまで高くないので、もう少しもらえるポイントを調整してくれたら良いのになと思いました!

Maryー

6年前

4

チャット形式のようなアンケートや二択の画像選択アンケートなど比較的簡単な物が多く、まいにち、かんたん、じっくりと分かれており、量も多いのでポイントは貯めやすい感じです。
交換先はLINEギフトコード、Aamazon、スターバックス、ドットマネーなどです。

なつみかん

6年前

5

数秒で簡単なアンケートに答えてお小遣い稼ぎができるアプリですー!2択だから本当に簡単だし、回答したアンケートの答えも見れるのさり気に嬉しい。やっぱ気になるから。しかも50円から交換してくれるのってすごくないですか!?貯まるのに時間掛かりすぎて飽きるってこともなくなりますよ!!

1

9000ポイント集めて千円にしかならないし、現金化しようとすればAmebaサイトに入らなければならなくて、対応遅いし、やるだけ損だった。

Lola♥Love

7年前

4

どっちが好きかをタップしてアンケートに答えるだけでAmazonギフト券と交換が出来る♪プレゼントにするならどちら?とかホントに悩んでしまう面白い質問も多いよ(^^)

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });