挑戦者50人の中から、たった1人の生還者となれ!
▲カーソルとコマンドボタンで操作。画面をスワイプして照準を合わせる。
▲島に置いてある車は自由に乗れる。壁にも足にもなる強い味方。
▲プレイヤーに倒された時点でゲーム終了。また次の試合でがんばろう。
このアプリの楽しみ方
プレイヤーキャラクターは着せ替えが可能。ミッションクリアや課金でコスチュームが手に入ります。ナース服や警官の服、セーラー服などバリエーション豊かで個性的なものばかり。ゲーム中でスニーキングする際は少々目立ちますが、コスプレ衣装で戦うのもなかなかシュールで面白いですよ。
キャラクターの体型・顔も種類があるので、組み合わせて遊んでください。
オンライン対戦ゲームアプリのおすすめランキングはこちら
執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2018年2月16日
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。
ゲストユーザー
3年前
PUBGや荒野行動と違って50人のバトロワなのでミドルレンジのスマホでもかくかずグラフィックも良いし武器も沢山種類あるから控え目に言って神ゲーだと俺は思う
ゲストユーザー
4年前
装備も比較的サクサク集まりやすいしリコイルないからエイムもしやすい。
時間も短めで勝負がつくので時間が取りやすい。
総じて荒野行動を簡単にした感じでやりやすい。