iPhone、iPadアプリ「コピペするなら CopyCenter」のアイコン

360円

コピペするなら CopyCenter

開発:
Daiko K.K.
容量:
5.3MB
3.24

3件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

コピペストの、コピペストによる、コピペストのためのアプリ

コピペして文章を作り上げていくために、サイトを行ったり来たりするのは面倒ですよね。そんな苦労から解放してくれる画期的なアプリが誕生しました。iPhone有料ユーティリティ2位を獲得した事もあるアプリです。

アプリを起動したら、いつも通りにテキストをコピーしてみてください。すると、コピーした事がアプリの通知センターに伝わり、テキストが保存されます。ちなみに、コピーしたテキストは最大で50個までストックが可能。サイトを往復しないで済むように一気にコピーしてしまいましょう。

本アプリならコピーした複数のテキストを一つにまとめたり、逆に分割する事が簡単にできます。コピーしたテキストを繋げる際の不要な空白や改行も、自動で整理してくれる機能付き。フィルター機能をオンにすれば、半角カナの文章をコピーの瞬間に自動で全角へ変換してくれます。編集し終わったテキストは、すぐにメールやTwitterに投稿する事もできます。

本アプリの機能を使い、コピペ三昧な生活を送ってください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年4月9日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

applicat

6年前

5

単に便利
コピー&ペーストが元々こういう仕様だったら良かったのにと思います。

コピーコピーでペーストペースト。

おすすめです。

takuto

7年前

5

コピー・ペーストに革命を起こしたあー!!
「コピーしてペーストする」

この1セットの作業を何回も繰り返した経験が有りますか?

吐くほど面倒くさいですよね。

このアプリを起動しておけば、コピー・ペーストが変わります。

このアプリを使わない人のコピー・ペーストは
コピー、ペースト、コピー、ペースト・・・

使ってる人のコピー・ペーストは
コピー、コピー、コピー、コピー、
ペースト、ペースト、ペースト、ペースト

です!

よくわかんないですか?
じゃあ使ってみましょう!

KOHAKU

7年前

5

これは超便利!
アドレスを交換した時などコピペを多用するときはかなり使える!


バックグラウンドで起動されてればコピーした時に通知センターへ次々と蓄えられていくので、コピー元とペースト先を行ったり来たりする手間がなくなり、時間短縮できる(゚∀゚)

もう学生の自分はこれは必需品となってしまいました(笑)

Daiko K.K. のアプリ