Call of Duty®: Mobile

販売元:Activision Publishing, Inc.

最終アップデート日:2024年2月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

胸が高鳴り、アドレナリンを刺激するバトルが楽しめるFPS!

人気FPS「Call of Duty」がスマホアプリで登場です! シリーズならではのモードやマップを収録。また100名によるバトルロイヤルモードや、5対5のチームデスマッチも用意されているので、シリーズのファンも新鮮な気持ちでプレイできますよ。

良い点
  • 「Call of Duty」がスマホで楽しめる。チーデスやゾンビモードも収録
  • クロスヘアを合わせて射撃する簡単操作で、初心者でもキル数が稼げる
  • BO&MWのマップが登場。世界中のプレイヤーと白熱する対戦が楽しめる

▲圧倒的なグラフィックで、動きもなめらか。ダブルキルがきまったときも気持ちいい。

▲グリップやサプレッサーなど、武器のカスタマイズができる楽しさも。

▲「TEAM DETHMATCH」や「DOMINATION」といった、CODシリーズ同じみのモードも搭載されている。

このアプリの楽しみ方

操作はシンプル&上級者モードの選択が可能なので、FPS初心者やCOD初プレイヤーの方でも楽しめますよ。またマップは「Nuketown」や「Crash」といったシリーズでも人気のマップも収録。全世界のプレイヤーとアドレナリンを刺激する戦いが可能です!

武器だけでなくUAVやドローンなどのスコアストリークも駆使し、敵を一掃する快感を味わってみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Call of Duty®: Mobile

販売元:Activision Publishing, Inc.

最終アップデート日:2024年2月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (14

Shn

2年前

5

1年ぐらい前からCodモバイルをやっているけどすごく楽しいゲームだと思います1回始めると1時間は余裕に超えてしまうこともよくあります友達とも1VS1でできるので皆さんもやってみてね〜

こはく

3年前

5

今までのシリーズと同じ世界観なので、スマホでプレイできるのはすごいです。
FPSゲームが苦手な方でも、同じレベルの人とするので、安心してできますよ。
バトロワモードは、仲間と協力して一位を狙うゲームです。

櫻井

3年前

3

こうゆう銃撃戦のゲームの中ではとても操作がしやすいと思います。また、ゲームバランスがいいのでついついやってしまいます。

Kiji

3年前

4

いろんなルールがあるけど、基本的には銃撃戦のゲームです!操作は慣れないと難しいですが、ボタンの位置なども自分で変えれたりするので自分のやりやすいようには出来ます!サバイバルバトルみたいなのが楽しいです!

5

このゲームは毎日やっています。チーターも少ないです。ぶっ壊れ!みたいな武器がなく、武器調整もいい感じです。(あと、アタッチメントが多い) 悪い点としたら、良い環境じゃ無いとロルバなどがあることですね。          

5

面白く、バランスも良い。操作も割と簡単で、普通のマッチなら割と無双できる。ランクマッチはかなり難しく、砂がうざい。

トキ

3年前

5

コンシューマーゲームで有名なCODシリーズのスマホ版。
なつかしのブラックオプス1やモダンウォーフェアシリーズのマップで遊べるので、昔からやっていたユーザーは歓喜するはず!
エイムの範囲を優しめなので、適当に撃っても案外当たったりするので、FPSが苦手な人にも是非触って欲しいアプリです!
それでは戦場でお会いしましょう!

4

操作が簡単なわりにはかなりしっかりしたゲームです!自由も高く動きもなめらかなのがいい!武器もシンプルになりますので操作がかなり重要になります!

4

操作が簡単でわかりますいです、普段こういったゲームをしないのですが、たのしくやれています

ウェイター

4年前

4

もちろんCOD初心者の方に向けても様々な機能で上達させてくれるような所はあるんですが
一通りオフラインでの戦いをしてからオンラインに出るとより楽しめると思います!
そうじゃないと的になったりするけど、楽しいです!