リネージュ2M(Lineage2M)

販売元:NCSOFT

最終アップデート日:2023年11月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月17日

冒険もアクションもより自由に進化 好きな場所から『リネージュ』を遊ぼう

良い点
  • スマホでもPCでもプレイ可能。『リネージュ2』後継作となるMMORPG
  • シームレスにつながる広大な世界。リアルな映像で臨場感は圧倒的
  • クラスや種族は後からでも変更でき、より多彩にキャラクターを楽しめる

▲広いマップで自由にアクション。スキルは特定アイテムを使うと獲得できる方式で、より自由な育成が可能。

▲クエストの目的地にはテレポートができ、サクサク遊びたい時も快適。世界の広さをほどよく楽しめる。

▲種族とクラスを組み合わせてスタート。レベルはそのままに後から切り替えでき、いきなり上位職も使える。

このアプリの楽しみ方

クロスプレイプラットフォーム「PURPLE」によって、PCでもスマホでもプレイできる『リネージュ2』のリメイク作品。外ではスマホ、家ではPCと、遊びやすい環境でゲームを楽しめますよ。

ガチャにより種族やクラスを後から変更できるシステムも特徴的で、レベルをそのままに違った外見やアクションが使用可能に。もちろん他プレイヤーとの“血盟”など協力プレイも充実。前作の良さを引き継ぎさらに進化した作品になっています。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

リネージュ2M(Lineage2M)

販売元:NCSOFT

最終アップデート日:2023年11月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

3

綺麗です!オーブのやつもかわいいです!でも少し難しかったです。たくさんの要素があるので詳しい人は楽しいと思います^ ^

ふわ

2年前

4

グラフィックがとても綺麗です。
個人的に気に入ってる機能は武器作成です。
もう少し素材のドロップ率を上げて欲しいとは思いますが、遊び方次第では無課金でも楽しめます。

きじー

2年前

3

遊び方次第では楽しいかもしれませんが、課金要素が強めなので無課金の人は楽しくないかも?グラフィックは綺麗で凄く良いと思います。

ミズ極

2年前

3

グラフィックがとても綺麗でpc版リネージュをプレイしていた人は楽しめると思います。課金コンテンツは多めではあります。

りおん

3年前

4

PCでプレイすればグラフィックは他のMMORPGと比べて綺麗。iPhoneなどだと綺麗でもPCほどでは無い。今のところクエストをオートで進めてボスを倒していく、よくあるMMORPG。今後GVGなどが始まったらどうなるか期待。

NCSOFT のアプリ