iPhone、iPadアプリ「COREDRIVE - どんなファイルも見たまま共有」のアイコン

無料

COREDRIVE - どんなファイルも見たまま共有

開発:
Nekojarashi
容量:
14 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

1つのアプリに様々なデータをまとめて管理しやすくするクラウドアプリ

いろんなアプリがありすぎてそれぞれに別々のデータが入っているから、探したいデータがどこにあるのかわからなくなった。そんな経験はありませんか?このアプリならば今までよりももっとわかりやすく、もっと自由にデータを扱うことができるようになるでしょう。

使い方の基本はクラウドストレージにあります。
アプリのクラウドストレージ上に保存したファイルを使って行います。お使いのデバイスには保存されてはいませんが、まるでローカルに保存してあるかのようにスムーズに閲覧することやメールに添付することが可能。他のアプリでも開くことができるので、これひとつでファイル保存の強い味方となるでしょう。もちろんデバイスにも保存することもでき、ネットワークにつながらないときでも安心です。

他の人とのデータ共有も可能で、グループで共有したいものを管理するときには非常に役立つでしょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年11月22日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください