BeautyCam-新世代カメラ&ナチュラルAI

販売元:Xiamen Meitu Technology Co., Ltd.

最終アップデート日:2024年3月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

美顔からモデル体型、シミやニキビ消し 何でもできちゃう写真加工アプリ

写真や動画を手軽に美しく加工して、憧れの自分になれる写真加工アプリです。美白、美肌、補正……顔を綺麗に見せる加工アプリはいっぱいあります。そういった機能を全部内包した本アプリ。顔だけでなく体型をスリムにしたり身長を伸ばしたり、綺麗を手に入れるための機能が盛り沢山です。

良い点
  • 自分で加工度合いを微調整できるので、ナチュラルな仕上がりに!
  • 暗いところで撮った写真も、AIが自動で補正してくれる
  • VIP機能を利用して、理想の自分を作り出すことも可能!

手軽にナチュラルな写真加工

普通の写真を一瞬で美しく見せることができます。自分で加工度合いを調整できるので、違和感のないナチュラルな写真加工を行えます。自分らしさを保ちながら写真を美しく見せることで、自己表現の幅が広がりますよ。

暗闇でも美しい写真が撮れる

暗い場所でも高画質の写真を撮れる「顔自動認識機能」も搭載。夜に撮影したぼやけた写真でもAIが自動で補正してくれます。そのため、どんな状況でもクリアな写真を撮ることができ、暗い場所でも美しい写真を残すことが可能です。

理想の自分に変身する美容機能

VIP専用の美容機能で理想のビジュアルを手軽に作り出せます。この機能では、肌の潤いや色味の調整、二重あごやしわの除去など、プロレベルの加工が可能です。自分だけの理想のビジュアルを作り出すことで、新たな自分を発見できる楽しみを味わえますよ。

カメラ(写真・動画撮影)アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】人気のカメラアプリ無料ランキングTOP10 女性から人気のおすすめ厳選
【2024年】人気のカメラアプリ無料ランキングTOP10 女性から人気のおすすめ厳選

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

BeautyCam-新世代カメラ&ナチュラルAI

販売元:Xiamen Meitu Technology Co., Ltd.

最終アップデート日:2024年3月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (9

おか

4年前

3

フェルダーの数が多く、シミや隈をけせるので便利なアプリです。パーツごとに細かく加工できるのでオススメです。

ボムゾー

5年前

3

顔のニキビやシミを消して美顔にしてくれるアプリ。顔だけじゃなくモデル体型にしたり羽を生やしたりとできる事が多い。
友達と一緒に撮影したりすると楽しいです。

1

中国の会社ですか?
このアプリを入れた後、知らない「計量」と言うアプリが自動インストールされた後、すぐ消えたり。
(このアプリが原因かどうかは正直不明です)

携帯内を探しても痕跡ないし。
情報を盗まれていないかちょっと怖いです。

石狩鍋

6年前

4

ニキビや肌荒れの補正が行えるので綺麗に写真を残せるのが利点でした。身長や顔の大きさ等も変えられるので、パーツを細かく編集したい時に重宝します。

流星花園

6年前

3

時々使っています。
色んな種類があるので加工するのが楽しいです。
飽きた時に使ってます。

4

食べ物の写真を撮るのに使っていますが、色がきれいに撮れるので重宝しています。韓国アプリじゃなくて中国アプリだと思う。

両儀式

7年前

4

かなり盛れる写真加工アプリ(^ ^)元の写真と加工した写真を見比べられるのが良いですねw
動画も撮れるし、写真加工アプリや動画好きな方、可愛く加工したい方にオススメです

Maryー

7年前

3

流行りの目がグルグルしてる面白い加工が出来るアプリ。
韓国アプリなのでやはり整形レベル並のメイクアップは施してくれ、その上からアニメのような加工をしてくれる。
自撮りや友達と撮ったり、プリクラ感覚で使っても面白そう。
テンプレートもあって何かの記念とかにも良さそうです。

lucy

7年前

3

最近流行ってるぐるぐる目はこれで可能。フレームを選択しなくても画像だけ保存可能です?その他にも、いろいろとエフェクトがあるので、普通の顔に飽きた人は試してみるのもあり。

Xiamen Meitu Technology Co., Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });