iPhone、iPadアプリ「Sunrise Calendar – for Google Calendar, Exchange and for iCloud」のアイコン

無料

Sunrise Calendar – for Google Calendar, Exchange and for iCloud

開発:
Microsoft Corporation
容量:
24.7MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

道案内も、天気予報も、SNSとの連携も。秘書候補NO.1のカレンダー

予定の確認と一口にいっても、日程に内容、場所に用意するものなど、確認すべきことはたくさんありますよね。通常のカレンダーで確かめられるのは、良くて日程と内容のみ。場所だとか、やらなければいけないことは、別で調べたり管理したりというのが一般的です。

しかしだからこそ、全ての機能が1つになったら強いと思いませんか?
本アプリは、予定の確認だけでなく場所の地図を開いて行き方を調べたり、当日の天気予報を確認したり、Facebookイベントへの参加可否の連絡ができたりという、なんでもできるカレンダー。あなたの秘書候補NO.1として提案させて頂きます。

特に地図に関しては、本来ならば住所をコピーし、地図アプリを開いてペースト&検索するという面倒な手間がなくなる便利な機能。いつでも1タッチでマップを呼び出すことができますから、予定を入れる時、予定の前日、会場に向かう時など、お気軽にご利用下さい。

FacebookやGoogleカレンダーなどといったSNSやクラウドとの連携も可能。あなたの全ての予定を上手に回すお手伝いをしてくれる、デキすぎカレンダーアプリです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年10月29日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

-

スマホもPCも予定管理は全てこれで出来ます!Googleカレンダーの連携だけでなく、Facebookと連絡してイベント招待の通知や友達の誕生日も丸分かりです!その他多くのアプリと連携できるのでひじょーーーーーーに便利です:)
マジで無料でいいのかと思ってしまうほどの高機能っぷり...!!!

Microsoft Corporation のアプリ