換金できるRPG【DORAKEN】お小遣い稼ぎ!稼げるアプリ

販売元:DORAKEN.inc

最終アップデート日:2020年9月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

RPGで冒険を楽しみながら現金を手に入れよう!

ゲームを楽しみつつ現金も稼げる新しい形のRPGです。本格的な冒険をしながら稼いだゴールドを現実のお金に換金できます。空き時間にゲームを楽しみながらお小遣いを稼ぎたい方、RPG好きな方におすすめです。あなたも冒険者として、莫大な褒美を手に入れてみませんか?

良い点
  • 本格的なRPGでお金を稼ぎながら楽しめる
  • 4人の仲間とリアルタイムで協力プレイが可能
  • キャラクター育成や転職システムでやり込み要素もバッチリ

リアルマネーへの換金が可能

ゲーム内で稼いだゴールドが現実のお金に変わります。プレイヤーは冒険を楽しみながらゴールドを稼ぎ、それを『10ゴールド=1円』のレートで現金に換えることができます。ゲームプレイが直接的な報酬につながるでしょう。

仲間と協力してボスを倒そう

ほかのプレイヤーと協力してボスに挑めます。『リアルタイム戦』や『パズル戦』など、多種多様なボス戦がプレイヤーを待ち受けています。共同プレイを通じて、ゲーム内でのコミュニケーションを深められるでしょう。

自由なキャラクター育成と転職システム

キャラクターのレベルが上がると転職ができます。基本職業は4種類から選べ、ストーリーを進めることでさまざまな上級職への転職が可能になります。自分だけのオリジナルキャラクターを作り上げる楽しさと、新たな能力を得る喜びが味わえるでしょう。

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

換金できるRPG【DORAKEN】お小遣い稼ぎ!稼げるアプリ

販売元:DORAKEN.inc

最終アップデート日:2020年9月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (7

1

モンスターの合体、懐かせアップのキャンペーンで課金どれだけしても成功しなかったり、課金する人の足元みてるようで悪意を感じる。
また、確率の提示もしていない。
ずっと遊んできて、ドラケンというゲームはそういうものだと思っていたけど今は別なゲームに課金した方がよっぽどいいかと思うようになった。
さほどGもたまらないし、続けているのは入っている軍団の仲間がいいから。
また、クレームに対しての運営の返事はいつも同じ。
全く誠意が感じられない。

3

ごちゃごちゃし過ぎで良く分からない。
別に換金できるほど貯まらない。
ストーリーをなかなか進められないからつまらない。

ボムゾー

4年前

2

ゲーム内で集めたゴールドを実際のお金に換金できるアプリ。
遊びながら稼げるので一石二鳥と思いました。
実際やってみると最初の頃は弱いのでゴールドがほぼ稼げない。
強化にゴールドを使うので一向にたまりませんでした。

yuri

5年前

2

昔のモバゲーみたいな画面で、すごく見にくい。読み込みも遅いし。チュートリアルがほとんどないから、ずっとやってても全然理解できない…。
けど徐々にお金が溜まっていくから、いつかは換金できそうだから少量でもいいから稼ぎたい方はやってもいいかも笑

1

お金稼ぐには普通のポイントサイトみたいにアフィリエイト利用しなきゃいけないしごく少額。ゲームで強くなろうとすると交換用のG(ゴールド)が増えなくて換金どころじゃない。物凄く落ちやすいし読み込み遅いしフリーズばかりするしでゲームとしても相当お粗末。運営の対応メールもかなり酷く、RPGの期待も、換金の期待も裏切られます。RPGというかつまんないソシャゲですし。

sakimori

8年前

3

RPGをプレイしながらお金が貰える懸賞ゲームアプリ!ゲームないで稼いだポイントを換金でき、更にはゲームが楽しめるという夢のようなアプリ。ちょこっとした時間にプレイでいつの間にか大金が手に入るカモ?!

2

とにかく見づらい
ブラウザゲーム丸出しのUIが見づらいです。情報が多すぎて整理されてないし、ブラウザが立ち上がってしまうリンクもいっぱいあって、どこで何ができるのか理解できるまで時間がかかりました。

お小遣いアプリとしては仕組みは面白いと思うんで、このデザイン面をなんとかしてくれたらなあと思います。未だに何をすれば正解なのかよくわかりません。
ナビゲーターがボイスでよくしゃべるんで、声優好きの人にはいいかも。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });