iPhone、iPadアプリ「ネイティブに学ぶ! 必須英単語」のアイコン

無料

ネイティブに学ぶ! 必須英単語

開発:
smatoos
容量:
46.0MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

「見るだけで話せるようになる」実際使える英単語学習アプリ

GETやHAVEなど、英語学習の導入でならう10個の動詞を使えば、160の文が言えるという事実を知っていますか?単語が持つ1つの意味を知るだけでは、自分の言いたいことを適切に英語で伝えることはできません。本アプリで使える単語の使える意味を学習し、あなたの英会話力を伸ばしましょう。

本アプリのキャッチコピーは「見るだけで話せるようになる」です。
言葉の通り、ネイティブのアメリカ人が英語を話す動画を見るだけで、単語の意味、発音、そして会話への応用全てを学ぶことができます。

しかも動画には1つ1つにテーマがあり、自分が学びたいものを選んで講義を受けることが可能。
例えば「GET」の使い方や多様な「驚き」の表現方法など、使いたい単語、伝えたい表現をピンポイントで学習できます。

単語学習の「ひたすら暗記」というイメージを覆し、ドラマを楽しむように単語を覚え、会話の表現にも繋げられる画期的な学習法で、使える英語を身につけませんか。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年9月17日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

4

そこそこ勉強になります
海外旅行に言った際に英語をはなせず、買い物の時もうまくコミュニケーションをとれなかったことが悔しくて英語を学ぼうと思いまして。
手始めにアプリからということで使い始めました。
ネイティブスピーカーの発音をヒヤリングできるアプリは他にもいっぱいありますが、自分の声を録音してネイティブの発音と比較できるところが良かったです。

ただまあ、無料とはいっても実質有料ですね。全項目セットでも割安なんでそんなに裏切られ感はないですが。