スライドパズルLv99 by だーぱん

販売元:rie ikari

最終アップデート日:2013年9月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年9月2日

91種類の壁紙が貰える!スライドパズルゲーム

様々なアプリでおなじみのキャラ「だーぱん」が登場するスライドパズルゲームです。

無造作に並べられたパネルをスライドし、元の絵を完成させるというパズル。
タイトルの通り全部で99ステージを搭載していて、最初はレベル1から順番にクリアしていきます。レベルごとに登場するイラストが違い、完成させるとその壁紙をもらえるという特典付き。全91枚の壁紙のコンプリートを目指してみるのもいいでしょう。

最初はスイスイ解けたものも、次第に難易度が増していきます。
最後までクリアするのは至難の技ですが、ヒント付きなので根気よく挑戦してみてください。

良い点
  • 圧倒的なボリュームの99ステージを搭載
  • 各ステージクリアごとに壁紙がもらえる

こんな人におすすめ

スライドパズル好きの方に本アプリはオススメ。なにせステージ数は99と非常に豊富なんです。完成させてもさせても新しいステージが出てくる、しかもそれぞれがかわいいだーぱんの絵ときています。クリアする度にキュートなだーぱんの壁紙もゲットできてしまうという一石二鳥のアプリ。パズルゲーム好きの方はもとより、だーぱん好きの方、キュートなキャラクターに目がない方は遊んでみましょう!

育児・子育てアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】育児・子育てアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】育児・子育てアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

スライドパズルLv99 by だーぱん

販売元:rie ikari

最終アップデート日:2013年9月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

7年前

4

壁紙欲しさにインストール。だんだん難易度は上がるんだけどコツを一旦覚えちゃうといくら増えようが問題なく解ける。この手のパズルゲーが苦手な人は練習用に是非。私はこれで割と得意になった。壁紙イラストの種類は豊富かつ他のイラストと関連があるものもあって保存する写真は増える一方。

5

だーぱんは好きなんで
だーぱんが好きなんで、インストールしちゃった。このシリーズのアプリはレベル高いのが多くて好き。

スライドパズルなんだけど、だーぱんがシンプルな形だからかすごい難しい。
壁紙ももらえるんで、だーぱん好きには嬉しいと思う。

3

だーぱん可愛い
スライドパズルが99ステージもあるアプリ。99ステージってw
パズルゲームを克服すべくインストールしてみたんですけど、1面から既に難しい…。
ゲーム性を出すためか、さりげなくカウントダウンがあります。ランキングとかあるわけじゃないんだから、もっとゆっくり遊ばせてほしいなあ。だーぱんは可愛いです。

rie ikari のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });