にゃんこ大戦争

販売元:ponos corporation

最終アップデート日:2023年11月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (138

ちひろ

9年前

4

癒し系ほのぼのにゃんこゲーとおもいきや本格的な育成ゲームであった。きもかわキャラのにゃんこにユニークな敵キャラが豊富。ゲームシステムがしっかりしているから
キャラクターのデザインも生きてくる。育成+シミュレーションで2度おいしいゲームだ。

ありさ

9年前

4

キャラがキモ可愛くていい感じです。ステージを全クリしても、二章へと進むのでかなり長く楽しめますよ!イベントステージもあるので飽きることなくずっと遊べます。

ロクロク。

9年前

一風変わったにゃんこ達が可愛くてジワジワきます。笑 タワーディフェンス初心者でも楽しめるんじゃないですかね?なんともシュール、しかし良作ですよ(^ー^)

4

キモカワ&ネコちゃんが好きならオススメ。
キモカワ系のキャラクターが大好きなのですが、ネコも好き。その二つを組み合わせたアプリは正にツボ!

特に肉体が美しい神様ネコは大好きです。体はリアルなのに顔はあのままとか最高ですね。

ゲーム内容もわかりやすいタワーディフェンスなので、一度プレイすればルールも直ぐわかるし初心者向きかなと思います。

みーたん

10年前

4

脚長にゃんこが好きです
脚がめっちゃ長い宇宙人みたいなにゃんことか、
オノ持ってるにゃんことか、
中学生が書くようなちょっと変なキャラクターが可愛いです。

日本全国を制圧してくってストーリーだから
自分の住んでる県が出てくるとそれだけで気合い入るし、
地域の物産とかも登場するからにやってしちゃう。

tachikoma

10年前

5

しばらくみない大戦略ゲーム
最近までアプリとか全然DLしていなく、
友達に聞いてDLしたアプリ。
なんのアプリかわからず、起動してプレイしてみたら、
徐々に難しくなっていき、ただ強いだけでは勝てない、ということがわかり、
非常に興味深いものになっていきました。
信長の野望とかやっている人は簡単に入り込めるアプリだと思います。

虎狂

10年前

5

可愛いだけではない
ねこが可愛いと友人から勧められました。初めてみてキャラクターが凄い可愛い!しかしそれだけではなかった、、
実は戦略性が凄く高いことが分かりました。低いコストで量産できるキャラクターで前線を押上げ、中程度のコストで生産する中距離攻撃キャラで後方支援、最高コストで生産される超攻撃キャラでとどめ!というのは攻略の仕方の一例、いきなり超攻撃キャラでガンガンいくのもありかと思います。
とにかく戦略性の高いゲームになっていてレベル上げや宝集めに夢中になります

yasuken

10年前

4

ゆるくゆるく、たまにきもくw
ゆりーーーいかわいい系のキャラがタワーディフェンスするだけかと思っていたが、どっこい全然違いますよねこれw

まずキャラのバリエーションの豊富さにいい意味で肩の力が抜けるw
特に序盤は誰もがあの足の○○なにゃんこにどぎも抜かれるんじゃないでしょうかw

ただそういったキャラげーとみせかけてゲーム面もしっかり作られています、キャラの細かいアクションやステージ事の難易度や、課金しない選択者でも苦痛にならないぎりぎりのラインで楽しめるゲームバランス、、、次回作にもかなり期待しているのでかなーり楽しみですが、一周目クリアして安心してると、、、、
ぜひぜひやってみてください!おススメです!!

おたざ

10年前

5

遅ればせながらハマっています
何度か話は聴いていたけど手を付けていなかったアプリ。
なぜかというとタワーディフェンス系のゲームで以前やった「きのこの戦争」に愛着が湧いていたからでした。アレより面白いああいう感じのゲームは無い!と思っていたのですが…、開始15分で抜かれました。やっぱり話題になるだけあって良くできてるなぁと思います。コレクション要素もあるので収集欲も適度に刺激する良いゲームです。
1つだけ苦言を呈すなら、敵キャラのHPを表示した方がもっと「気持ちよさ」が味わえるのでは?って感じです。

yoko

11年前

5

楽しい!
ここまでシンプルなので面白のか疑問でしたが、実際にプレーするととても楽しいです!

ゲームジャンルとは裏腹に頭を使う必要も無いので、気楽にダラダラプレーできる魅力がありますね!

絵も可愛いから子供にも人気みたいですし。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ponos corporation のアプリ