iPhone、iPadアプリ「ジョーカー~ギャングロード~」のアイコン

無料

ジョーカー~ギャングロード~

開発:
Applibot Inc.
容量:
80.7 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

これが男の生きる道! 激化するギャング間の抗争を描いた衝撃作

東京を舞台に、激化するギャングの抗争を体験できるゲームです。
日常生活では味わえない、ケンカに明け暮れるワルの生き様を味わってみましょう。

▲バトルはコマンド形式で行われる。攻撃コマンドを選び、ゲージをタイミング良くタップすることで攻撃力が上がるというシンプルな仕組み。

▲20人という大所帯で、30分間に渡る派閥抗争も繰り広げられる。

▲特攻服だけがワルじゃない。ファッション性もあってかっこいい、可愛いキャラクターが勢ぞろい。

アバターを自由に着せ替えて、溢れんばかりのエネルギーをありのままに発散する「もう1人の自分」を楽しむことができます。
強者がうごめく東京で、不良の頂点を目指してのし上がっていきましょう!

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.3
最終記事更新日:2015年4月13日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(7件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ゆっちゃん

3年前

5

初めはつまらないかも知れませんが、長いことやってると愛着が湧いてきますよ!(๑`・ᴗ・´๑)
慣れてくると作戦があるチームさんに行く機会がくると思います。作戦は難しいですが、チームのみんなで抗争に勝てたときはとっても達成感があります(๑`・ᴗ・´๑)

elegant pig

3年前

4

プレイヤー同士のバトルがアツい不良RPGです。タイアップしてたことで、随所に漫画が登場するのがいい!ゲームとしては一昔前感があるけど、ストーリーがしっかりしてるから面白そう。絵柄もカッコよくて可愛いし、自分のアバター作って楽しめますよー!

ぴおり

5年前

-

本当に楽しい!!!
キャラがかわいいしアバターかわいい
イベントよく開催するからあきずにながーくできる
でもちょっと重いし、SSRはでるけど、それ以上のKRがでづらいなー
チームで東京制覇していくのがたのしいϵ( 'Θ' )϶

イザム

5年前

4

最強の不良を目指してプレイヤー同士やチームでバトルができるソーシャルゲームです。不良マンガが毎週無料で読めるのも嬉しいです。

Jessica

5年前

4

ゲームと漫画が融合したちょっと特殊なアプリですね。

漫画の絵柄やアプリ内のイラストがとても格好良くて見入ってしまいますね。

漫画も毎週追加なので飽きずに遊ぶことができます。

Scratch

5年前

3

このアプリは、ギャングをテーマに据えたゲームです。カードバトルゲームなのですが、なんとゲーム内で漫画が読めるという斬新な特徴があります。ゲーム自体も制圧(クエストモード的なモノ)・抗争(リアルタイムチームバトル)・タイマン(個人対戦)の3モードがあり、アバターも充実しているので、飽きる事なく楽しめます。

小林あずき

5年前

4

キャラクターがとっても可愛い
大学の友達がやっていたのを見て、とても面白そうと思い私もやってみたのがきっかけでした。
とにかくキャラクターが可愛い。カードゲームで設定がギャング同士の抗争だったり、喧嘩をするゲームなんですけど、とにかく可愛いキャラクターのお陰で、全然怖さがなくホントに漫画を読んでいくように楽しめます。カードゲームの場合たくさん課金しないと強くなれなかったり、楽しめなかったりしますが、このゲームの場合は無課金でも十分楽しめます。
カードのキャラクターは海外のクリエイターがデザインしたらしいんですけど、日本人の絵柄と違い、とってもカッコイイカードが多いです。
今ではサークル内のみんながこのゲームにはまってます。漫画にもなっているようなので、そっちも気になってます。

Applibot Inc. のアプリ