アプリを探す
カテゴリからアプリを探す
ポイントを貯める
販売元:and factory, Inc
最終アップデート日:2016年8月10日
両儀式
はい。このミラーには、毎日お世話になっております(๑´ω`ノノ゙✧ 明るさも調節できるし、スマホいじってる様に見せかけて、化粧や髪型チェックできます 外でファンデーションや鏡出してるのって… ちょっと恥ずかしいから。オススメ! 勿論、男性にもオススメします
じょん
鏡のようなアプリですが鏡と違って他人から見た自分を見れます。これが便利なとこです!身だしなみチェックがすぐ出来るので助かってます(^^)
わたしです。
慣れれば 以前はずっと、電源を消すと暗くなって鏡として使える画面保護フィルムを使ってたんですけど、保護フィルムが傷んでくると鏡として役にたたなくなって。 暗さによっては見にくいし、やっぱり細かいところまで見えないと鏡として使えないなあと思ってこれを使い始めました。 内側カメラで自分の顔を映して鏡として使うアプリです。 ホントの鏡と違って目線がずれちゃうんで慣れるまで時間がかかりますが、鏡を持ち歩くのが面倒だったり忘れた時にいいですね。
puni
だーぱんミラー 某ミラーアプリを使ってたんですが、インカメなので画質が悪過ぎて使い物にならなかったんですが、だーぱんミラーはインカメなのに画質が綺麗でビックリしました! 暗い所にいても明るさの調整が出来るし、一時停止も出来るので便利です。 アイコンもだーぱんで可愛いしミラーアプリならこれがオススメです♪
おたざ
普通のインカメラ まず男の僕がなぜこれを持っているかというのは置いておいて、 本当によくある(ありそうな)鏡アプリです。 インカメラで顔を写すというもの。 このアプリの一番の売りとして、 『他人から見た本当の自分が見れる』 という機能があります。 確かにインカメラは鏡と同じで左右反転していますからね、 そこを補正したという事なのでしょう。 ん~…、この機能は使わないかなぁといった感じです。 ただ、インカメラがすぐに起動できる点は便利なので持っていても良いとは思いますが。 パンダの一言みたいなメッセージが毎日アラートで出てくるのは …どうなんでしょう。
いぬのきもち・ねこのきもちアプリ
鏡(かがみ)&ビフォーアフターアプリ-BAミラー
ロデオ・スタンピード:どうぶつフライングズーアクションゲーム
LINE ブラウンファーム
フリックラーニング
ハングリー シャーク ワールド(Hungry Shark)
たまごひよこチキン
ようとん場MIX
犬のニュースや飼い方の情報をまとめ読み -わんちゃんホンポ-
とりのおと
鏡(かがみ)アプリ-BAミラー:左右反転できる人気の手鏡
対戦ズーキーパー
ハングリーシャークエボリューション: サメのサバイバル!
うさぎしま:癒しのうさぎゲーム
どうぶつタワーバトル - オンライン対戦ゲーム
星ひとみの占い ― 天星に刻まれし宿命開花をあなたに
占いアプリ
占いアプリuraraca チャット占い
電話・チャット占いアプリ
両儀式
はい。このミラーには、毎日お世話になっております(๑´ω`ノノ゙✧
明るさも調節できるし、スマホいじってる様に見せかけて、化粧や髪型チェックできます
外でファンデーションや鏡出してるのって…
ちょっと恥ずかしいから。オススメ!
勿論、男性にもオススメします
じょん
鏡のようなアプリですが鏡と違って他人から見た自分を見れます。これが便利なとこです!身だしなみチェックがすぐ出来るので助かってます(^^)
わたしです。
慣れれば
以前はずっと、電源を消すと暗くなって鏡として使える画面保護フィルムを使ってたんですけど、保護フィルムが傷んでくると鏡として役にたたなくなって。
暗さによっては見にくいし、やっぱり細かいところまで見えないと鏡として使えないなあと思ってこれを使い始めました。
内側カメラで自分の顔を映して鏡として使うアプリです。
ホントの鏡と違って目線がずれちゃうんで慣れるまで時間がかかりますが、鏡を持ち歩くのが面倒だったり忘れた時にいいですね。
puni
だーぱんミラー
某ミラーアプリを使ってたんですが、インカメなので画質が悪過ぎて使い物にならなかったんですが、だーぱんミラーはインカメなのに画質が綺麗でビックリしました!
暗い所にいても明るさの調整が出来るし、一時停止も出来るので便利です。
アイコンもだーぱんで可愛いしミラーアプリならこれがオススメです♪
おたざ
普通のインカメラ
まず男の僕がなぜこれを持っているかというのは置いておいて、
本当によくある(ありそうな)鏡アプリです。
インカメラで顔を写すというもの。
このアプリの一番の売りとして、
『他人から見た本当の自分が見れる』
という機能があります。
確かにインカメラは鏡と同じで左右反転していますからね、
そこを補正したという事なのでしょう。
ん~…、この機能は使わないかなぁといった感じです。
ただ、インカメラがすぐに起動できる点は便利なので持っていても良いとは思いますが。
パンダの一言みたいなメッセージが毎日アラートで出てくるのは
…どうなんでしょう。