LINE バブル

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2024年1月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (33

ヨシキング

8年前

5

病みつきになってしまう
パズルゲームとしては王道の落ち物ゲームのようなルールで、単純ながらいったんやり始めるとずっとやり続けてしまいます。登場するペットがどれも楽しく、全部集めてしまいたいのですが、S級が入手困難で、もう少し入手しやすくしてもらえれば、と思います。

ぺ。

8年前

5

ついついプレイしてしまう
もうずいぶん長い事やっています。毎日、新聞を読むように、TVを観るように、LINE バブルをしてしまう・・
もはや日課です。
シンプルでありながら、飽きないゲームというのはありそうでなかなかないので、これは定番ゲームといってもいいのではないでしょうか。
このゲームをスマートフォンに入れてから、スマホを3機種替えましたが、新しいスマホに最初に入れるソフトの1つで、なぜか家族も全員やっている不思議な魅力のあるゲームです。

はしこ

8年前

4

気軽にできるのが良いところです
とにかく簡単で気軽に出来るルールが私にはピッタリ(ノ゚▽゚)ノ
同じバブルを3つ繋げていけば良いだけだし、空いた時間に気軽にできます\(^^\)(/^^)/
ただ、もう少しLINEのキャラクターが活躍できるともっと良いのになと思います(*^0゚)v
例えばバブルを投げるのをジェイムズに変えられたりとか(*'-^*)

4

難しい
パズルゲームのなかでも、結構面白い方だと思います。なので沢山遊びたいのに、コインがかなり貯まりにくいと感じるのは私だけでしょうか。もっと貯まりやすくなるのを願います。また、イベントのステージは難し過ぎる気もするのですが。私が下手すぎるのかと思ったのですが、知人も難しいと言っているので、もう少し簡単になると嬉しいです。

タクロー

8年前

3

奥の深いパズル
おなじみLINEキャラクターが活躍するパズルゲームですが、シューティングの要素があるのが気に入りました。ただのパズルは飽きてきたという人におすすめです。単純にボタン連打で楽しむのも良いですし、行動と結果を考えつつハイスコアを目指していくのも楽しいですよ。ただ個人的にLINEキャラのかわいさがわからないので、もっとわかりやすく魅力のある子がいればなと思います。

真琴

8年前

4

思わずムキになっちゃう
LINEのアプリゲーム系もよくやっているんですが、元々要領も悪くトロいせいかあまり早さを求められるゲーム系を少々苦手なんです。

ですが、このアプリは泡を消すのに思わず夢中になっちゃうし、一気にバブルを消すことができた時の爽快感は、胸がスカッとしてやめられなくなっちゃいます。

最近弟もやっていることがわかったので、最近のLINE関係のゲームの話をするんですが、LINEバブルで必要になるニンジンを送りあったりと、姉弟仲も良好に保たれ一石二鳥です。

タカ

8年前

5

パズルとシューティングが見事に合体
LINEのゲームは種類も内容もこのところ充実してきているけど、1番ハマっているのがこれ。

パズルとシューティングを合体させたユニークな設定で、両方の面白さをバランス良く1つにパッケージしてるね。

一見可愛い感じだけど、難易度は子供向けって感じじゃないからご安心を。

LINEを通じて友達と競い合うのがまた楽しくて、ついついプレイしちゃう。

慣れ親しんだLINEのキャラクター達が登場するのもテンションが上がる要因だけど、もっと数が増えていって欲しいね。

しんすけ

8年前

5

難易度高めをクリアしたときの達成感
暇なときに、ちょこっと感覚で楽しめるのでやってますが、それでも十分遊べるところがいいですね。

ちなみにコインが貯まらないので後半ちょっとキツくなる場面もあり、イベントクエも難度高めなのでクリアするのに集中することもあります。

とは言え普通に遊べて爽快感を味わうことができてハマっていますが、まだまだハマれそうです。

バニッシュ

8年前

5

見ているだけでも十分楽しめます
同じ種類のバブルを3つそろえるとバブルがはじける爽快シューティングパズルゲームです。簡単な操作で誰でもすぐにはじめることができます。LINEの人気キャラクターのコニーやムーンなども登場するのでその動きを見ているだけで癒されます。

みーめろ

8年前

4

あっという間に時間が過ぎる
友人からの誘いで始めたのがライン バブルです。最初は、バブル発射操作が少し難しく感じたけどすぐに慣れました。けっこう難しいですが、フィーバーした時の爽快感がたまりません。子育ての間の暇つぶしにやっていますが気が付くと長時間やってしまっていることもありやり過ぎ注意です。癖になります。自分の友達の順位も出たりするのでママ友ともこの話題で意外と盛り上がります。順位が出るともっとスコアを延ばしたくなり、あっという間に時間が過ぎます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

LINE Corporation のアプリ