Temple Run 2

販売元:Imangi Studios, LLC

最終アップデート日:2023年11月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (43

Sheva

11年前

3

難易度がおちた。
TempleRun1の時は一日中やっていた印象で、まさか2が出るとは思ってもいなかったんで早速ダウンロードしてみました。

かなりコンテンツが増え、トロッコやワイヤーなど様々な新要素が増えており、そしてグラフィックがとても良い。

だが、一回崖に落ちるとなんと復活できるシステムが搭載されているw
しかも、走っていれば拾えるダイヤが尽きるまで復活できるようになっています。
はっきり言うと、スリル感が全くなくなりました。
1では、走れば走るほどスピードも早くなり落ちた時点で終了。
2は、走れば走るほどスピードも早くなるのは一緒だが、落ちたら復活可能→かつスピードはまた遅いスピードから始まる。

単純にどこまでも点数を稼ぎ出せることが可能なので、昔みたいに友達が高得点をとっても驚きも感動もない。
なんかスゴイハマったアプリなのにもったいないなと感じました。

かとりん

11年前

5

これははまる!
ゲームはほとんどやらないし、そんなにはまることもない私ですが、これにははまってしまいました!映像も繊細でリアル感があっていいし、なによりスピード感が非常に速くてスリルを味わえます!操作も簡単なので、どんどん攻略したいという気持ちが強くなり一度やりだすと止まらなくなります…w

5

スマホの機能を活かした操作
なんだか恐ろしいモノに追いかけられています。とっさの判断をしないとすぐに食べられてしまいます。
1はやったことないですがダウンロードしてみました。
操作がとてもわかりやすいのでダウンロードしてすぐにプレイできます。
グラフィックがとてもリアルで、スピード感がすごいです。
意外と難しいですが、すごく楽しいです。これはダウンロードすべき、いいアプリだと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています