Lobi ロビー

販売元:nanameue, Inc.

最終アップデート日:2022年6月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (34

はくびすん

10年前

4

最近よく見かけます
最近ダウンロードしたゲームの中で、コミュニティとか掲示板とか書いてるコンテンツがこのアプリにつながってることが多いです。
そのゲーム限定の話題で楽しめるんで、質問とかしやすいところが良いと思います。ネットでスレッドを探しても出てこないようなゲームでもここで交流ができます。

そういうメインの機能には文句はないんですけど、他のゲームの事前登録ができる項目が少なくて、いつ見ても増えてないです。せっかくなので増やして欲しいです。

5

好きなゲームで繋がれる!
ゲームで行き詰まったときに、グループに質問を投げかけてみたら、すぐに答えが帰ってきました。
初歩的な質問もきちんと答えてくれる雰囲気があって、質問しやすいかなと思います。何よりも、自分が好きなゲームで人とつながれるのが楽しい
攻略サイトでは補えないところを補完してくれるアプリかなと思います

10年前

4

使い勝手がいいと思いますよー
スカイプのような感じで使えるコミュニケーションアプリです。
公開・非公開が選べるので使いやすいですね。
公開グループにはいろんな情報交換をしているようなグループ等もあるので、たまにのぞくと楽しかったりします。
また、ゲーム等のトレード版とかも豊富にあるので、もっと活発化してほしいアプリのうちのひとつです。

ラーメンマ

11年前

3

仲間との連絡に便利
スマホの種類に関わらず使えるのがグッドです。
FacebookやTwitterのアカウントで利用できるのもさらにグッド。


グループが分けられるのもプライバシーが守れるのでいいですね。
Twitterみたいに皆に見られる前提で書かなきゃいけないわけじゃないので。

利用者がもっと増えれば星プラスします。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

nanameue, Inc. のアプリ