iPhone、iPadアプリ「Sansan – 法人向け名刺管理サービス」のアイコン

無料

Sansan – 法人向け名刺管理サービス

開発:
Sansan, Inc.
容量:
260.6 MB
3.22

4件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

同僚が持つただの名刺は、あなたのビジネスを加速させる1枚かもしれない

名刺を撮影するだけで情報がデータ化され、そのまま社内で共有できるサービス。しかも「社内の誰がもらった」までわかり、社内間での引継ぎもスムーズです。

社員全員で共有すれば、信頼できるビジネスパーソンが見つかるかもしれませんね。

▲撮影した情報は、入力オペレータがミスなく正確なデータにしてくれる。

▲氏名・社名・部署名・連絡先はもちろん、「社内の誰がもらったか」まで共有できる。

▲PCからのアクセスも可能。名刺管理のみならず、Officeなど、使用頻度の高いツールとの連携も充実。

この機能が凄い

このアプリの便利な有償機能の1つが「日経人事異動情報配信サービス」です。重要なポジションにいる人物は急に部署や役職が変わることもしばしば。そんな相手に対して、肩書きを間違えるなんて失態は犯したくないですよね。この機能を利用すれば、関係のある相手の人事異動情報を見逃すこともなくなります。

人事異動は相手とコンタクトを取る絶好のチャンス。相手の変化をうまく捉えて大きな仕事に結びつけましょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:5.1.1
最終記事更新日:2019年10月3日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(4件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

hisashi

4年前

4

ビジネスマンの間で人気が高い名刺管理アプリ。スキャンした時のデータ化の質も高く、データベースからの検索機能も充実しています。

ゆみ

4年前

4

ごちゃごちゃとしがちな名刺を簡単に管理できるアプリです。

簡単に名刺がデータ化できるので、難しい操作はありません。

最初は無料で試せますので、実際使ってみるといいと思います。

ビビ

4年前

4

会社の仲間が交換してきた名刺も営業担当者みんなで共有できるので使いやすいアプリだと思います。名刺のデザインが変わった相手などの情報も入ってくるので、次のアポもとりやすいです。

蓮の介

4年前

5

使えるビジネスツールアプリ
紙の名刺をデータ化して、会社全体で顧客情報を管理できるアプリです。名刺はかさばってしまうモノ。大量の名刺を取り込めて、PCやスマホで閲覧、メールの作成などスピーディーな作業も出来るのでとても重宝しています。

Sansan, Inc. のアプリ