Raging Thunder 2

Polarbit

iOS
価格:無料
サイズ:18.4 MB
Android
価格:109円
サイズ:18M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

Android版の特徴

Android版とiOS版では若干ではありますが、Android版の方が価格が高くなっています。ですが、ぞの差もほんのわずかなもの。また、本格的レーシングゲームに必須とも言えるハイクオリティなグラフィックもAndroid版の方が若干上。こんなにもガチなレースを楽しみたいゲーマーの方ならちょっと高いお金を払ってでもいいグラフィックで楽しみたいはず。そんな生粋のゲーマーにおススメしたいアプリです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年2月20日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Applivユーザーレビュー (2

5

世界が相手のレースゲーム
数あるカーレースゲームの中でも、このアプリは世界中のプレイヤーと競うことができるという点で優れているアプリであると言えます。スマホを傾けるだけで車を操作できますが、傾け方の加減によって車の走る向きが変わってしまうので集中力が必要なゲームです。このアプリは、ただコースを走り抜けるのではなく、道に落ちているお金などのアイテムを拾い、これを使って自身の車を強化していくことができるので、やり込み要素もあるゲームとなっています。レース自体は数分で終わるので、主に会社の休憩時間に遊んでいます。同僚にもこのアプリで遊んでいる人がいて、その人とどちらが速く走れるかを勝負して楽しんでいます。有料ですがとても良いアプリです。

judgment

6年前

4

なかなか本格的
対戦型のレーシングゲームです。

スマホを傾けて操作するので慣れるまでちょっと難しいけど、曲がる時が気持ちよくてクセになります。

動きもスムーズだし、車もアメ車でかっこいいから男は好きだと思う。ブレーキがあるともっといいなぁ。

英語だけど簡単な単語が多いから困ることはないかな。

お金をためて買ったパーツで車カスタマイズして、自分好みのマシンにできるところがいい。

単純だけど、かなりハマってついついやってしまいます。時間を忘れる。