ONE PIECE トレジャークルーズ

販売元:Bandai Namco Entertainment Inc.

最終アップデート日:2024年2月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (47

ゆめぴりか

8年前

5

簡単な操作で爽快なバトルを楽しめます
幅広い年齢層に支持されているワンピースの、子供から大人まで楽しめちゃうアプリです。操作は基本タップだけなので難しいことはありません。リズムよくタップしてどんどんコンボを決めて敵を倒していくのはとても爽快です。原作のストーリーを振り返りながらダンジョン攻略をしていきますので、感動がまた蘇ってきて、思わずゲームをしながら涙ぐんでしまいました。新キャラの追加やストーリーの更新も頻繁なので、飽きずに遊び続けることが出来ます。

ルーシー

8年前

5

欲しいカードが有りすぎ。
ワンピース好きには垂涎もののアプリだね。

ワンピースの仲間達を集めて冒険するようになるのだけど、同じキャラクターでもカードによって能力が全然違うから困っちゃう。

好きすぎて全部欲しくなるけど、やっぱりいいカードを求めてやり続けてしまう。

もちろん課金すれば簡単だけど、そうしなくても楽しめるのがいいところかな。

イベントも多いし楽しいこと間違いなし。

ナナ

8年前

4

大人気漫画ONE PIECEのスマホアプリ!
「ONE PIECE トレジャークルーズ」は、漫画の楽しさをスマホにそのまま持ち込んだ、新感覚タップアクションゲームです。簡単なタップ操作で大迫力のバトルを楽しめるので、大人気となっています。原作ストーリーをそのまま再現しているので、漫画と同じ感覚でも楽しめます。

Sherry☆

8年前

5

ワンピースファンにはたまらない
ワンピースのゲームの中で一番好きですね。

難しい操作もいらないし、ルフィ達のストーリーを追体験できるし、基本プレイ無料ゲームとしてはかなり優秀ですよね。

私は今まであんまりゲームをしたことないけど、このゲームは難しい操作もないから、爽快バトルを簡単に楽しめるのが気に入ってる感じです。

ただ、運が悪いのかガチャで欲しいキャラクターがほとんど当たらない。そこだけどうにか改善してくれた嬉しいなって思いますね。

すーしー

8年前

4

ゲーム性が高いバトル
大人気漫画ワンピースのゲームアプリです。グラフィックがとても可愛らしいのですが、バトルシステムなどがしっかりしており、単純にゲームとして楽しむことができます。このため、ワンピースの原作ファンはもちろんですが、ワンピースを読んだことないといった人でも十分に楽しむことができます。オリジナルの海賊団を作ることができるので、原作ではありえない海賊団を作ることができるのも楽しいです。

DINGO

8年前

4

ファンにはたまりません
超有名なワンピースのゲームなので周りでやっている人は多いです。

絵もストーリーもワンピースそのままなので面白いしちょっとハマっています。

フリーでけっこう遊べるので、わざわざ課金をしなくてもいいのでその点も嬉しいです。

絵だけを見ていても楽しいのでゲームがヘタな人にもおすすだと思います。

ワンピースファンならなおさら楽しめるので私は気に入っています。

モルヒネ

8年前

4

ワンピースが好きな人にはお勧め
人気漫画であるワンピースを題材にした、アクションゲームのアプリです。ゲーム自体は画面をタップして、コンボや必殺技を決めていくという様に、操作自体は比較的簡単になっています。

元々原作が好きな事もありゲームをプレイしたので、原作のストーリーがゲームで再現されていて、その熱いバトルを体験出来るのは嬉しいですね。これだけでもワンピースが好きな人にはお勧め出来ます。

あえて不満な点を挙げるならば、連携技などがあるとはいえ、もう少し仲間を差別化して活かして欲しかった事ですかね。

蓮の介

8年前

4

ワンピースが好きな人のためのゲーム
ワンピースが好きな人のために作られたゲームだと思います。ワンピースのストーリーを再現したり、ワンピースの漫画の中で喋ったセリフをそのまま使ったり、とにかくワンピースが好きな人が喜ぶように作られており、ワンピース好きの私も当然満足しました。

ハヤブサ

8年前

4

ワンピースが好きならば間違いなく楽しめる
ワンピースが好きならば間違いなく楽しむことができます。逆に言うとワンピースが嫌いならば楽しむことは難しいです。なぜかというとこのゲームは原作のストーリーを追体験するゲームだからです。ワンピースが好きならば追体験できることは喜びです。また、原作キャラクターで簡単なバトルもできるので、飽きることなくゲームを進める事ができます。

御堂

8年前

4

爽快感抜群のバトルが楽しい
ワンピースのファンなので遊んでみましたがなかなか面白かったです。バトルがとにかく素晴らしくてタイミングよく画面をタッチする操作性と凝った演出との相互作用で抜群の爽快感が生まれ遊んでいて気持ちがいいです。不満点はボスがちょっと強すぎる点で倒せるようになるまでキャラクター育成に時間を掛けないといけずサクサクと進めないところが不満です。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Bandai Namco Entertainment Inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });