iPhone、iPadアプリ「Too Drunk To Drive」のアイコン

無料

Too Drunk To Drive

開発:
Steffen Lund Andersen
容量:
4.2MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

もうらめぇ。よっぱらっしゃったぁ。むかぇにきれくれえぇ。

あなたは飲み会でベロンベロンになっちゃうタイプですか?
そんな状態ではスマホなんてまともに操作できませんよね。
しかし、本アプリがあれば安心。
「タクシーを呼ぶ」「友達を呼ぶ」2択の大きなボタンで、お迎えをお願いできますよ。

▲あらかじめ、タクシーの電話番号と友達の電話番号を1件ずつ登録。

▲アプリを開けば巨大なボタンが2つあるだけなので、タクシーか友達に電話をかけて助けを呼ぼう。

ここまでシンプルな機能であれば、どんなにフラフラになってもなんとかなりそうですね。
使いたいタクシー会社と信頼できる友達の番号を設定して、いざというときに備えてみてはいかがでしょうか。
でも、そもそも飲み過ぎには気をつけてくださいね!

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2015年9月5日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

lucy

4年前

3

「飲み過ぎた、おねがい迎えに来てええええ」がボタン1つで解決するアプリです(笑)登録出来る電話番号は2つだけというシンプルさ。ちゃんと現在地のわかるMAP付き。使わずに済むことを祈りますが、煩わしい操作がなく、ベロベロな状態でも確実に連絡できるというのは素晴らしい。