Tポイント×シュフー

販売元:CCCMKホールディングス

最終アップデート日:2024年1月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (40

ゆうな

7年前

4

チラシを見るだけでポイントが貯まる。少しのポイントだけど、塵も積もれば山となるって感じで毎日見てます(*^^*)

sedra

7年前

5

チラシをクリックするだけでTポイントが1日平均2ポイント貯まります。
1ポイントだけの時もありますが、3ポイントの時もあります。
クリックするだけなので、1分も掛からず、1年間続ければ約730ポイント貯まるいいアプリです。

藍い恒星

7年前

5

T-ポイントカードを使用されてる方は多いと思います(o^^o)しかしチャージしているポイントがどれくらいか忘れてしまうことも私はよくあります汗。このアプリはカードの残高、そして特定の記事を開くだけでポイントが少しずつ貰えるのでT-ポイントカードを使用者にとってはとても良いアプリ!

たかゆう

7年前

5

Tポイントカードを持っている人は入れた方がいいアプリ!
なぜかというと、様々な方法でポイントを貯めることができるからだー!
インストールしてみた方がいいアプリ!

Koki Ota

7年前

4

無料のチラシが見れて、さらにそれでポイントが貯まるお得なアプリ!Tポイント数や履歴も確認ができるのでとても使い勝手のいいアプリです。

7年前

5

Tポイントのカードを持っているのなら、絶対に入れておくべきアプリだと思います!!!!!!!
自分の今のポイントも確認できますし、動画視聴などなどでポイントを貯めることもできます!!!!!
これを使って、もっとお得にカードやポイントを使いこなしましょう!!!!!!!!!!

あや

7年前

5

Tポイントカードを持っている人なら入れておくべきアプリだと思います。
今どれぐらいポイントが溜まっているのかがアプリで直ぐに確認することが出来ますし、
特定の記事を見るだけでポイントが貯まります!
このアプリを使えば今までよりももっとお得にTポイントを貯めることが出来ますよ!

YASU0430

7年前

5

お店でもらったレシートに記載されてるけど、毎回残してないので、今何ポイントあるかいつもお店の人に確認しないと駄目だったのがいつでもTポイントの残高確認をiPhoneで出来るのは凄く便利!まだ使い始めですが、凄く重宝しています。もっと多機能になれば尚良しですね。次期バージョン楽しみ

ひyがこy

7年前

4

Tポイントカードを持っている人は入れておくべきだと思います。
ちょっと気になった時にすぐに何ポイント貯まっているかを確認できるので必須アプリだと思います!

3

Tポイントがどれくらいたまっているかや利用履歴がわかります。またチラシを閲覧することでポイントゲットできます!利用にはTカードをヤフージャパンのIDに紐付ける必要があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

CCCMKホールディングス のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });