Air Wings®

販売元:Pangea Software, Inc.

最終アップデート日:2023年9月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

「ずっと飛び続ける紙飛行機」を実現した、夢の詰まったシューティングゲーム

誰もが一度は飛ばした紙飛行機。折り方を変えてみたりして、長い間飛んでくれるように工夫しても、すぐ墜落してしまうものです。「いつまでも飛んでくれる紙飛行機があったらな」と思った人も多いはず。『Air Wings』はそんな思いが込められた紙飛行機をモチーフとしたゲームです。

紙飛行機の操縦して、夢の「ずっと飛び続ける紙飛行機」を実現しました。紙飛行機の自由自在に操縦するのが楽しいゲームですが、『Air Wings』はオンライン対戦が何よりの魅力。武器を使用して、飛びまわる相手の紙飛行機を撃墜させるのが快感です。武器の種類も紙のかたまり、ゴムバンドなど紙飛行機の手作りの世界観にマッチしているのも非常に魅力的。

また、ゲームは進めていく毎にレベルが上がり、5種類の飛行機を集める事が可能。やり込み要素も充分です。紙飛行機に夢を描いていた少年時代を思い出させてくれるようなゲームです。

良い点
  • オンライン対戦で相手の紙飛行機を撃墜するのが快感
  • 「手作り感」という紙飛行機世界観にマッチした武器がgood
  • 5種類の飛行機を集める事ができ、やり込み要素充分

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Air Wings®

販売元:Pangea Software, Inc.

最終アップデート日:2023年9月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

4

新しい紙飛行機のかたち
小さい頃、よく紙飛行機で遊んだな。折り方を色々工夫したりして、長く飛んだときは気持ちがよくてね。本当に、よく飽きもせずやったなと思います。
大人になってから遠ざかってましたが、久しぶりに紙飛行機というキーワードを聞いて思わずダウンロードしちゃいました。新しいのは、ずっと飛び続けるってことと、対戦できるってことですね。武器なども使って相手を追撃させます。紙飛行機で対戦なんて新しい発想ですよね。
でもどこかに紙飛行機のフワフワした感じは残っているので、不思議な感じです。

ポチ

9年前

3

瞬発力を試すゲーム
 最近アプリゲームなどを探していて何かないかと探していました。子供のころに遊んだ遊びがアプリゲームになっていないかと探していると紙飛行機のアプリゲームを見つけました。早速アプリを遊んでみると今までとは違う感覚のアプリで子供の頃遊んだ紙飛行機の感覚になれるアプリゲームです。内容も5種類の紙飛行機を集めることができて、他のユーザとのオンライン対戦が可能で色々な楽しみ方のできる対戦型アプリゲームです。とても今までとは違うアプリゲームで他の対戦型アプリとは違う感覚で遊べるのがとても魅力的な内容で、とてものめり込んで遊べるゲームだと思います。対戦型なので武器などもあるのもとても良い所で色々な遊び方が選択できます。

Pangea Software, Inc. のアプリ