Pathee お店が探せる検索ナビ パシー

販売元:tritrue, inc.

最終アップデート日:2017年8月4日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年12月9日

トイレやATM、電源がある店も調べられる! 外出先で大活躍の地図アプリ

スマホの地図アプリと言えば「Googleマップ」を使っている人がほとんどでしょう。しかしGoogleマップの検索では、トイレの場所や“電源のあるカフェ”などは探せませんよね。

ところがこの地図アプリならば、トイレの場所やATM、電源のある店も検索可能。見知らぬ土地でトイレに行きたくなった時や、お金や充電が必要になった時、心強い味方になってくれるアプリです。

良い点
  • メジャーな地図アプリでは探しにくい、トイレ等の場所を検索できる
  • 電源のあるカフェを検索。無線LANの有無など、詳細な情報も確認可能
  • 気になる飲食店をクリップ保存。近くに行くと通知してくれ、思い出せる

▲「ATM」で検索した結果。この圧倒的な情報量の多さが、このアプリの魅力。

▲検索して出てきたスポットの詳細な情報を確認可能。電源カフェなら、無線LANの有無まで分かる。

▲クリップしたスポットに近づくと通知してくれる。気になる飲食店の近くに来た時に「ここか!」と分かって便利。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Pathee お店が探せる検索ナビ パシー

販売元:tritrue, inc.

最終アップデート日:2017年8月4日

iOS
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

まっそー

7年前

5

「ランチ 安い」「靴屋」から「授乳室」などフリーワード検索でスポットが見つかりました。新宿に行った時「ラテアート」で、おしゃれなカフェが見つかった時は、感動しました。

地図が読めない人も、矢印だけのナビゲーションがあれば、迷わず探した場所に行けました。

まだ探せない場所もあるようなので、もっと情報が増えて欲しいです。

お出かけの際には必須アプリとなりそう!

safari-man

9年前

4

外出先などで何か探したい場所がなかなか見つからないというときに便利なアプリが登場しました。無料検索サービスアプリとして様々な方に使われています。例えば、はじめてきた町などで目的地になかなか到着できないという事態に陥った場合に有名なマップのアプリではなく簡単で手軽に検索できるという特徴を持っているのでどのアプリよりも簡単に調べることができます。他の特徴としてはクーポンを使えるという便利な機能を持っているということです。クーポンを愛用している人には是非使っていただきたいし、利用の仕方も少ないタップでできるので初めて使われる方の入門としても活用できるかと思います。

myo

7年前

3

周辺の施設情報を検索できる。カフェやレストラン、ガソリンスタンドといったものよりも(Googleマップで調べられるし……)、トイレやATMといった情報を調べられるのが便利。自分には必要ないが、クリップした場所の近くに来ると通知してくれる機能も。

lucy

7年前

3

周辺施設情報に加え、地域限定のニュースも見られる、ナビゲーション+αの機能を持つアプリ。気になった施設をクリップしておくと、近くを通った時に通知が届くので、「そう言えば気になってたお店この辺なんだ」と思い出すことが出来る?扱う情報量が多いので、もう少し操作をシンプルにして欲しい。

ゆうとん

7年前

4

近くの施設を検索できます。5分以内に付けるところが常時表示されているのでどこ行くかの目安になります。旅行のお供に是非

Stuttgart

7年前

3

ATMやポストなどあまり地図に表記されてないとこまで細かく記載してるので、知らない場所に行ったとき重宝します。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });