iPhone、iPadアプリ「写真加工 & 画像編集アプリ-PhotoDirector」のアイコン

無料

写真加工 & 画像編集アプリ-PhotoDirector

開発:
CyberLink
容量:
164.2 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部の評価

最終更新日: 2020年6月4日

このアプリを評価したメンバー

すぱこ
30代/ライター/ゲーム(FPS)、ディズニー&MARVEL、カメラ
三度の飯よりゲーム好きの元ネイリストです。
ハバネロ
20代/ライター/ゲーム、クリエイト、デザインツール
唐辛子でできている。イラストとか小説とか、創作が趣味。
ぐーたら
30代/OL/便利ツール、ゲーム、音楽
人生出たとこ勝負。腕相撲は並の男性より強いです。

良かった点

  • 風景画像にエフェクトをかけるだけで、アーティスティックに仕上がるのがいい。最近インスタにあげる画像もマンネリ化してきたから今度からこのアプリを使おうかな。
  • 専門知識がなくても、アニメーションで写真がガラッと変わるのは手軽で楽しい。何となく撮ってた旅行の風景写真が役に立つとは。
  • ディズニーの写真をよく加工するので、エフェクトの種類が豊富で可愛く盛れるので満足。直感的に使えるのもいい。

ちょっと気になる点

  • 加工の幅が広い分、ボタンなども多い。覚えるまではちょっと大変。

Appliv編集部のレビュー

人物も風景もこだわれて、プロが撮影したような美しさに

わかりやすいアイコンと、バーを動かすだけのかんたんな操作で使いやすいところが魅力。ロモ、ビネットなど40以上の調整機能で、写真を美しく加工できます。

肌を白くするスキンスムーサーや美しいマジックブラシといった、女性に嬉しい機能も豊富です。

▲マジックブラシという、描いている途中アニメーションで動くユニークなペンも。

▲シーン機能も魅力。皿の模様や街の背景などに溶け込んだ、不思議な一枚に。

▲色彩豊かなフィルターで、様々な色合いにして楽しめる。

このアプリの便利な使い方

例えば、背景に映っているオブジェを消したい時。オブジェを指でなぞるだけで背景と馴染ませてくれる、スマートオブジェクト機能があります。画像の劣化を抑えて除去してくれるので、加工した部分だけ違和感……ということがありません。

写真加工スキルが無い方でも、手軽に美しい写真にできます。今まで以上にこだわった写真に仕上げたい方はぜひ。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.1.3
最終記事更新日:2018年11月12日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ボムゾー

1年前

4

スマホで芸術的な写真が簡単に作れます。
多様なフィルターを駆使することで写真がおしゃれにできます。
写真に写っていて消したいものが簡単にぼかして消せるのが
一番嬉しいポイントです。

CyberLink のアプリ