日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳

販売元:Tenyear Technology Ltd.

最終アップデート日:2024年4月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (13

10年日記

8年前

簡単で使い易い、写真は何枚でも付けられる。

_ayuayu

9年前

1ページに同月同日の10年間の日記を一覧表示できる!他にはない画期的な日記アプリです。去年や一昨年の今日はどんな事をしてたかなぁ〜というのが一目瞭然で、過去を振り返りつつ自分の成長を確認することもできるのが素敵☆
もちろん通常のカレンダー表示もできるし、何より便利なのは日記にタグ付けできること!私の場合、同時期に何人もの男性とやりとりした内容などを人別にタグ付けすることで、その人との思い出だけを抽出して一覧表示するのに役立っています♡
きっと、利用者の使い方次第で無限の可能性があるのでは…。
デザインのカスタマイズやパスワードロック、他カレンダーとのインポート・エクスポート、自動バックアップ機能など、痒いところに手が届く日記アプリです。

おかゆ

10年前

5

普通に10年日記を買うより全然いい!
1年くらい前から10年日記の日記帳を買ってつけていたんですけど、
オールの飲み会とか、彼の家に泊まりに行ったりした日は
日記をさぼり気味で残念だなって思ってたんです。

でもアプリになってくれたから、外出先でも日記を書けるのが嬉しい!
日記の字もカワイイし、写真も残しておけるし、とってもいいアプリです。
見つけてよかったー!!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });