三国英雄たち

販売元:杰 章

最終アップデート日:2023年7月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

斬って斬って斬りまくれ!痛快アクションゲーム

ストレス解消したい方、スーッとするような爽快感を欲する方に当アプリをオススメします。難しい操作は一切なし。現れる敵をひたすらに斬って倒していくシンプルなアクションゲームなのです。

ゲームをスタートするとフィールド上のプレイヤーの前に敵が続々と出現。十字キーで敵に照準を絞り攻撃ボタンでバッサバッサと斬り倒していきましょう。ダメージを受けても、回復アイテムで復活することができるので、あまり敵の攻撃に過敏になる必要はありません。それよりも敵を斬る爽快感を味わって欲しいと思います。攻撃ボタンは4種類用意されており通常攻撃の他に用意されている必殺技が決まる瞬間はたまりません!病み付きになるほどの痛快さを存分に満喫してください!

良い点
  • 続々と現れる敵をひたすら切り倒していく爽快感がたまらない
  • 左右十字キー&攻撃ボタンのシンプル操作

類似アプリとの違い

迫ってくる敵をバッサバサとなぎ倒す、爽快感にあふれた本作。そんな爽快感を一層高めてくれるゲーム演出も忘れてはならない魅力です。敵を切りつけると、血しぶきが辺り一面にブシャー!相手を斬りつける音も非常にリアルで、完成度の高さについついプレイがはかどってしまうことでしょう。ストレス発散をしたい方には、うってつけではないでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

三国英雄たち

販売元:杰 章

最終アップデート日:2023年7月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ポチ

9年前

4

爽快感がやみつき
 シンプルなアクションゲーム。ストレス解消にはもってこいのゲームといえます。
私は主に家で一人の時にやっているのですが、とてもこのゲーム気に入っています。
敵を切りつけた時にでる血しぶきや音もリアルで良いし、なにより爽快感が感じられのでかなり好みなゲームだ。操作の方もとてもシンプルなものになっているため、私にはありがたい。
ゲームが苦手な方も気軽に楽しめると思います。
爽快感がやみつきになるゲームと言えるでしょう。