無料

RoomCo(ルムコ)  —3Dで試せるルームコーデ—

開発:
容量:
205MB
3.30

3件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

スマホカメラと3D画像でインテリア家具をお試し配置!

「SEMPRE」、「フランフラン」、「無印良品」など多数のインテリアブランドが3D画像となって登場!

自分の部屋の中に、仮想の家具を設置できるシミュレートアプリです。実際に家具を配置するような感覚なので、部屋のレイアウトを決める時に大活躍しますよ。

家具のインテリアショップに行っただけでは、実際に家具を自分の部屋に置いたときの状況はわかりにくいものです。

このアプリを使うと、実際に販売されている様々なインテリアブランド家具の3D画像をみることができます。

そしてスマホカメラで撮った写真と合成させることで、実際に家具を部屋に置いた時のイメージをつかむことができます。

画像を使って好きな家具と自分の部屋のマッチングが簡単にできる、とても便利なアプリです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2015年11月5日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

5

カメラを使い、3D画像の家具を配置できるシミュレーションアプリ。自由に動かせて、実際の家具を置くような感覚で使えます。間取り図だけで試すよりもイメージがつかみやすく、専用マーカーを使えば原寸大の表示も可能。新しい家具を買う前の心強い味方です。

千棘

1年前

4

自分の部屋にこのインテリアを置いたらどんな感じになるかな?と思う事があると思います。それをスマホで部屋の写真を撮り、その写真に実際に置いて試すことが出来るのがこのアプリです。

COSMONAUT

1年前

4

部屋の模様替えをしたい時、小物は簡単に交換できるけど家具などの大きい物は諦めていました。でもこのアプリを利用してからは自分の部屋に合わせて家具を選ぶことができたのでうれしいです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

LivingStyle, Inc. のアプリ