スマートランチャー (Smart Launcher)

販売元:Smart Launcher Team

最終アップデート日:2023年5月5日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年5月12日

アイコン整理の煩わしさから解放! 一瞬で美麗なスマホ画面に変身

スマホのホーム画面を楽に整理し、快適にするためのランチャーアプリです。壁紙に合わせた色のテーマやアイコン形状のカスタマイズも可能。一手間かかるアプリの並び替えから解放し、オリジナルのホーム画面を作れます。また、プライバシーを保護できる非表示機能やロック機能も搭載していますよ。

良い点
  • インストールされたアプリを自動的にカテゴリー分けしてくれる
  • 色や形状など、自分好みのカスタマイズを楽しめる
  • 使いやすさと安全性を両立。豊富なセッティングに魅力あり

さよなら、混沌! 自動整理でスッキリ

自動振り分け機能で、アプリがカテゴリごとに整理され、画面がすっきりします。スワイプとタップ数回で必要なアプリにアクセス可能。これなら、無駄な時間を掛けずに、すぐに整理されたホーム画面でスマホを使えます。

あなただけのホーム画面を作成

カスタマイズオプションが豊富で、数百種類のテーマやアイコンパックから選択可能。アイコンの形状も自由自在。壁紙も多数のソースから選択可能で、いつでも新鮮な気分でホーム画面を楽しめます。

個々のアプリをロックできる

アプリは個々に非表示に設定でき、さらにPINによる保護も可能です。ほかの人に見られたくないアプリも、しっかり守ってくれます。さらに、不要な通知を見ることなく、重要な通知だけを確認できる便利な機能も搭載。

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

スマートランチャー (Smart Launcher)

販売元:Smart Launcher Team

最終アップデート日:2023年5月5日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

abcf

7年前

4

シンプルなホームランチャー。

インストールしたアプリを自動でカテゴリ分けしてくれるのが特徴。
カスタマイズ性は低いが実用性はとてつもなく高い。
ただ無料版だとゲームカテゴリ欄にスポンサーゲームアプリが表示されるようになっていて、ちょい鬱陶しい

mamorin

8年前

3

設定は一切不要!ダウンロードしただけでアプリをジャンル分けしてくれる素晴らしいアプリです!ホーム画面がすっきりして使いやすくなりました!

hikari_mm

8年前

3

スマホを出来るだけシンプルでオシャレな画面したいと思い捜し求めていたらこのアプリにたどり着きました。細かい操作をしなくてもアプリがカテゴリ別に分類されるから、たくさんアプリを入れている私にとっては嬉しい機能です。

たまご

8年前

シンプルなホームアプリ!待受壁紙を全画面で堪能したい人にはオススメ(ฅ'ω'ฅ)バブルランチャーのレイアウトでflowerという設定がお気に☆ネーミングセンスも好き。携帯のアプリを自動カテゴライズ機能もあってドロワーが楽に分類されてるのが良いね。有料版もあるです

ポチ

9年前

4

便利なランチャーアプリ
ランチャーアプリをダウンロードしても、中身を整理するのがめんどくさいと思っていた私にピッタリだったのがこのアプリである。
ダウンロードしただけで、勝手に端末に入っているアプリをカテゴリー分けしてくれたのだ。なんとも気の利くアプリである。もちろん、しっかり正しいカテゴリーに分かれているのか気になって確認してみたが、カテゴリー間違いもなかったので優秀だ。
整理されたアプリは探すのも楽だった。自分でやらなくても進んでやってくれる、こんな優秀な部下を会社でも持ちたいものだ。