Reversi Free

販売元:AI Factory Limited

最終アップデート日:2021年3月4日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年1月25日

勝敗は白黒つけないとね! 2人プレイで対戦できるリバーシアプリ

友達とリバーシで遊びたくなったけど、盤を失くしてしまった!……そんな時、どうしたらよいのでしょうか?

このアプリでは、二人同士でリバーシを対局することができます。コマを打てる場所が表示されるので、リバーシをあまりやったことが無い人でも気軽に遊ぶことができるでしょう。もう、リバーシ盤が無くても大丈夫です。

良い点
  • 盤を持っていなくても、スマホでいつでもどこでもリバーシが遊べる
  • 盤の色や、コマを変更できる。気分を変えて対局することが可能
  • CPUのレベルは10段階。いろんな難易度で練習相手になってくれる!

▲次にコマが置ける場所をガイドしてくれる。初心者でも遊びやすい配慮。

▲CPUのレベルは10段階から選べるので、初心者から上級者まで楽しめる。

ボードゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ボードゲームアプリおすすめランキング! スマホで無料
【2024年】ボードゲームアプリおすすめランキング! スマホで無料

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Reversi Free

販売元:AI Factory Limited

最終アップデート日:2021年3月4日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

9年前

3

ちょっとだけ高級感のあるオセロ
シンプルだけど少し高級感のあるオセロゲームアプリ。
CPUのレベルが選べるので初心者でも楽しめる。
しかし上級者には物足りないかな。
友達との2人プレイが楽しい。
コマがひっくり返るときのエフェクトもクールでおしゃれ。
ネットワーク対戦機能があればなお良し。
定石を勉強できるモードもあればいいと思った。
不具合等は今のところは無し。軽いアプリでは無いかな。
友人とちょっとした暇つぶしをしたいときにはぴったりのゲーム。

岩さん

9年前

4

単純だけど面白い
リバーシの無料版です。今流行しているアプリゲームにはどうしてもついていけない私です。何かキャラクターが出てきたりコンプリートしたりするゲームではないのですが「ここをとったら勝てるかな?」と考えたりできるのでとても楽しいです。背景や文字が古風でとてもほっとします。最近はこういう無料でも繰り返し何度も遊べるアプリやゲームが減ってきているので、単純なゲームではあるものの、暇つぶしには向いているので毎日時間が空いたときに、やってしまいます。ただ、英語なので、出来たら日本語版もでてくれたらなぁと思っています。

AI Factory Limited のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });