タウンWiFi ポイントが貯まるWiFi自動接続アプリ

販売元:TownWiFi Inc.

最終アップデート日:2024年4月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (76

キリト

7年前

5

速度制限を気にせず外出中にwifeを使える素晴らしいアプリです。wifeが繋がっていないと出来ないオンラインゲームを外で出来るのもオススメの理由の一つです。

るしふぁー

7年前

5

絶対に入れた方が良いアプリ!入れて損なし。家にWi-Fiない人、ある人どちらでも使える!外出先で、自動的にWi-Fiに繋がる優れもの(^q^)このアプリはオススメします!

政朝

7年前

5

スタバでも、メトロでもWi-Fiに勝手に接続してくれるのでとても便利

4

これがあれば、いつでもどこでもwifiを簡単に探し出せる

3

Wi-Fi接続アプリです。場所によっては暗号化されてない可能性もあるので注意してください。VPNを使うと安全な接続を確保できます。

くぅ

7年前

5

このアプリを入れてから外出先ではほとんどの場所が自動でWiFiに!!
面倒な設定もなくとても良いです。
多少電池の減りは速いですが、入れて損はないと思います

ウィンヘル

7年前

4

いつもなら登録しないといけないようなものでもメールアドレスなどなしでつないでくれます。
また、アップデートで色々な場所が追加されるので、外出などにとても便利です。
探す必要もなく、圏内に入れば勝手につながってくれます。
とても便利なので使ってみてください。

磯部 正道

7年前

4

内容も解りやすく利用したくなります

4

持っておいて損はないです!が、繋がりにくいことも多数あり。。

両儀式

7年前

5

外出中に、このアプリがあると本当に便利
すぐに低速になって困っている人には、かなり使えますから、オススメですよ!!
使う場所にチェックするだけで安全なWiFiを自動で見つけてくれます

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

TownWiFi Inc. のアプリ