男性向け『Pairs(ペアーズ)』の料金プラン いいねをもらうコツ・平均数も紹介

wataya
記事をシェア
ペアーズ 男性

『Pairs(ペアーズ)』は毎月13,000人に恋人ができている、大手マッチングアプリです。

この記事では、『ペアーズ』の有料機能や料金プラン、平均いいね数、いいねをもらいやすくなるコツなど、利用の上で男性が知っておきたい情報を網羅的に解説しています。

これから利用しようか迷っている男性はぜひ参考にしてください。

※この記事はアフィリエイトを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

『Pairs(ペアーズ)』は累計会員数No.1の王道マッチングアプリ

Pairs
アプリ名Pairs
料金男性 3,700円
女性 無料
年齢層20〜40代
累計会員数2,000万人以上
※2022年8月時点
目的恋活、婚活
特徴会員数トップで出会いやすい
地方の人にもおすすめ
運営会社株式会社エウレカ

※月額料金はクレジットカード決済を基準に掲載しております。また、決済方法やプラン、また為替や値上げ等の影響によって変動する場合もあります。

『Pairs』公式サイトへ

『ペアーズ』は、累計会員数2,000万人以上を誇る国内大手のマッチングアプリです。全国に会員がいるため首都圏・地方問わず出会いを探せます。

趣味や好きなことでつながれるマイタグや、グループ通話ができるみんなでトークなど出会える機能が充実。

年齢層は20〜40代と幅広いため、同世代だけでなく年上・年下との出会いも期待できます。

『Pairs(ペアーズ)』はこんな男性におすすめ

  • 真面目に恋活・恋活をしたい20~40代
  • マッチングアプリ初心者
\2,000円分のえらべるPayがもらえる/ 紹介コード:ciw2uR8
Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

eureka,Inc.

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

あわせて読みたい

『Pairs(ペアーズ)』使い方! 初心者向け登録から料金、会うまでのやり方 - 出会いコンパス
『Pairs(ペアーズ)』の評判・感想は? 男女180人のレビュー評価&他アプリとの比較も - 出会いコンパス

『Pairs(ペアーズ)』の男性会員向け機能・料金プラン

『ペアーズ』では、男性は無料会員のままでも登録からマッチングまでは可能ですが、相手とやり取りを続けて実際に出会うまでには有料会員になる必要があります。

以下では無料会員と有料会員の違いや有料の料金プランについて詳しく紹介していきます。

無料・有料会員の違い:無料会員はメッセージ1通目まで

『ペアーズ』の無料会員と有料会員の違いを、以下の表にまとめました。

無料会員 有料会員
メッセージ 一通目のみ送信可 無制限
毎月付与される「いいね!」 30回 30回+登録直後に30回
足あとを見られる人数 直近の5人まで 直近の5人まで
相手が受け取ったいいね!数の表示 ×
登録日3日以内の相手検索
おすすめ順での表示
ログイン表示順での表示

無料会員では、毎月最大30回「いいね!」を送ることができますが、メッセージは1通のみ送信可能です。

メッセージが1通しか送れない場合、気になる相手とマッチングしてもデートまで進めることは難しいといえるでしょう。

一方で、有料会員にアップグレードすると、多くの追加特典を享受できます。「いいね!」に関しては、毎月の30回に加えて、登録直後にさらに30回が付与されます。

加えて、相手の「いいね!」の数を確認できるようになり、メッセージのやり取りも無制限に。

気になる相手への積極的なアピールやマッチング後のコミュニケーションがスムーズになり、自分のペースで関係を深めデートに繋げやすくなります。

有料会員プランの料金:おすすめは3ヶ月プラン!

『ペアーズ』有料会員プランの料金を以下の表にまとめました。

クレジットカード決済 iOS版
(Apple ID決済)
Android版
(Google Play決済)
プリペイドカード
1ヶ月プラン 4,100円 4,800円 4,100円 4,000円
3ヶ月プラン 9,900円
(3,300円/月)
10,200円
(3,400円/月)
9,900円
(3,300円/月)
-
6ヶ月プラン 13,800円
(2,300円/月)
15,800円
(2,633円/月)
13,800円
(2,300円/月)
12,000円
(2,000円/月)
12ヶ月プラン 19,800円
(1,650円/月)
21,800円
(1,816円/月)
19,800円
(1,650円/月)
20,000円
(1,666円/月)

『ペアーズ』ではクレジットカード・Apple ID・Google Play・プリペードカードを使って支払いができますが、選択する支払い方法によって料金が異なります。

1ヶ月プラン~6ヶ月プランはプリペイドカードで購入するのが一番お得ですが、12ヶ月プランはクレジットカード決済かGooglePlay決済で購入すると若干お得です。

じっくり相手探しをしたい方は1ヶ月プランを更新していくよりも、複数ヶ月まとめて購入した方が1ヶ月あたりの料金を抑えられるのでおすすめです。

出会いコンパス編集部 河村

編集者/ライター。日本エディタースクール主催・校正技能検定 中級資格所持。実際に50個以上のマッチングアプリを試し、検証に基づいた正確な情報で読者のみなさんの出会いを後押しします。

ペアーズでもっともおすすめなのは、3ヶ月プランです。

出会いコンパス編集部で776人にアンケート調査をしたところ、ペアーズで“交際までにかかった期間”の平均は50.3日でした。

3ヶ月プランなら恋人ができる可能性が十分にありますよ。

効率的に出会いたい方はオプションプランも

『ペアーズ』には、有料会員プランの他にも以下のような便利なオプションプランがあります。

プレミアムオプション
プライベートモード
コミットメンバーシップ

オプション別に料金や特徴を紹介していきます。

効率よく出会いを探したいなら「プレミアムオプション」

『ペアーズ』には、以下の機能が使えるようになる「プレミアムオプション」があります。

・毎月30いいね!+20いいね!の付与
・メッセージ1通目まで可能
・足跡閲覧が無制限
・送信したメッセージの既読表示
・自分のオンライン表示を隠せる
・お相手条件検索(登録日3日以内、人気急上昇、共通のマイタグ、メッセージ好き、フリーワード検索)
・表示順の変更(おすすめ順、ログイン表示順、いいね!数が多い順、登録日が新しい順)
・表示順位がアップ

プレミアムオプションを購入すると、条件検索や表示順の項目が増え、効率のよい相手探しが可能になります。

また表示順位がアップするため、より多くの女性にプロフィールを見てもらう機会が増えて他のユーザーより有利に活動できます。

しかし、男性はプレミアムオプションだけ購入しても、メッセージのやり取りができないので注意してください。プレミアムオプションは有料会員と一緒に購入する必要があります。

プレミアムオプションの料金は以下のとおりです。

<男性のプレミアムオプションの料金表>

クレジットカード決済 iOS版
(Apple ID決済)
Android版
(Google Play決済)
1ヶ月プラン 2,980円 4,300円 2,980円
3ヶ月プラン 7,680円
(2,560円/月)
10,800円
(3,600円/月)
7,680円
(2,560円/月)
6ヶ月プラン 11,940円
(1,990円/月)
14,400円
(2,400円/月)
11,940円
(1,990円/月)
12ヶ月プラン 12,960円
(1,080円/月)
20,800円
(1,733円/月)
12,960円
(1,080円/月)

プレミアムオプションは、クレジットカード決済やGoogle Play決済で購入するのがお得です。

また有料会員プラン同様、複数ヶ月まとめて購入すると1ヶ月あたりの料金を抑えられます。

身バレが気になるなら「プライベートモード」もある

ペアーズのプライベートモードのスクリーンショット

『ペアーズ』には、自分のプロフィールを不特定多数の相手から閲覧されないように設定できる「プライベートモード」もあります。

これを設定すればあなたの足あともつかないため、密かに相手のプロフィールをチェックすることも可能です。

こちらが「いいね!」した相手にのみプロフィールが閲覧できるのでマッチングもできます。知人や友人などへの身バレを防止したい人におすすめの機能です。

プライベートモードの料金は以下のとおりです。

<プライベートモードの料金表>

クレジットカード決済 iOS版
(Apple ID決済)
Android版
(Google Play決済)
1ヶ月プラン 2,560円 2,600円 2,560円
3ヶ月プラン 6,900円
(2,300円/月)
6,900円
(2,300円/月)
6,900円
(2,300円/月)
6ヶ月プラン 11,000円
(1,833円/月)
11,000円
(1,833円/月)
11,000円
(1,833円/月)
12ヶ月プラン 19,400円
(1,616円/月)
19,400円
(1,616円/月)
19,400円
(1,616円/月)

積極的に行動するなら「コミットメンバーシップ」

ペアーズのコミットメンバーシップのスクリーンショット

『ペアーズ』には、婚活への意欲が高い会員向けの「コミットメンバーシップ」という機能があります。加入すると、以下の特別な機能を使えるようになります。

  • 公的書類で独身であることを証明すると「メンバーシップ限定の独身確認バッジ」が付与される
  • 結婚に真剣な人「コミットメンバーシップ加入中」の相手だけを一覧で見られる
  • メンバーシップ限定公開プロフィール写真を登録・閲覧できる

独身確認バッジがプロフィールに表示されると、真剣に結婚相手を探している信頼できるユーザーだとアピールできます。

また、メンバーシップ限定公開プロフィールには、真面目なユーザーには見せてもよい顔写真や趣味の写真を設定するとあなたの雰囲気が伝わるのでマッチング率が高まります。

「独身確認バッジ」や「メンバーシップ限定公開プロフィール写真」は、同じく加入している相手にしか表示されないので安心してください。

「効率よく婚活をしたい」「本気の人とだけ出会いたい」という人は、コミットメンバーシップに加入して、機能を有効活用するとよいでしょう。

男性のコミットメンバーシップの料金は以下のとおりです。

<男性のコミットメンバーシップの料金表>

アプリ版 Web版
1ヶ月プラン 600円 500円
3ヶ月プラン 1,600円
(533円/月)
1,400円
(466円/月)
6ヶ月プラン 2,800円
(466円/月)
2,500円
(416円/月)

ポイントで購入できる機能

『ペアーズ』には、有料プランの他にもポイントで購入できる便利な機能が揃っています。

ポイントで購入できる機能とその特徴を紹介します。

機能 特徴
いいね! 気になる相手にいいね!を送れる機能
(5いいね!=5pt〜)
ブースト 60分間さがす画面で検索順位がアップ
(1ブースト=9pt〜)
メッセージの既読 送ったメッセージが既読になったか確認できる
(1回=9pt〜)
グループトークチケット グループトークの作成・延長ができる。1枚につき15分会話可能
(1枚=3pt〜)
リアクションチケット グループトーク内で全てのリアクションを使える。1枚につき24時間使用可能
(1枚=1pt〜)
トークトゥデートチケット トークトゥデートへ参加できる。1枚につき1名の相手と通話可能
(3枚=12pt〜)

ポイントを使うことで、「いいね!」や「ブースト」などの積極的にアピールできる機能や、会員との仲を深められるサービスを利用するためのチケットを購入できます。

より効率的に出会いたい場合や他の会員との差をつけたい場合には、こういったチケットを利用するのがおすすめです。

ポイント購入料金

『ペアーズ』のポイント購入料金は、支払い方法によって異なります。

クレジットカード決済 iOS版
(Apple ID決済)
Android版
(Google Play決済)
10pt 990円 1,800円 990円
20pt 1,840円 3,200円 1,840円
30pt 2,560円 4,200円 2,560円
40ポイント 3,380円 5,600円 3,380円
50ポイント 3,990円 6,600円 3,990円
100ポイント 7,190円 10,800円 7,190円
500ポイント 35,930円 48,800円 35,930円

ポイントはクレジットカードかGoogle Play決済で支払うと安く購入できます。

アイテムを使って活動したいという人は、まとめて購入するのがおすすめです。

しかし、退会時にポイントが残っていても返金されないので、使い切れる量を考えて購入するとよいでしょう。

男性必見!『Pairs(ペアーズ)』で課金前におさえておくべきこと

男性の場合、『ペアーズ』で出会うためには課金が必須ですが、支払い方法の選び方や解約時の注意点を知らないと損をしてしまうことも

課金する前に知っておくべき3つのポイントをおさえておきましょう。

  • クレジットカード決済・GooglePlay決済が一番お得になる
  • 課金後に途中解約しても返金はされない
  • 退会するときは先に有料プランを解約する必要がある

クレジットカード決済・GooglePlay決済が一番お得になる

『ペアーズ』の料金は支払い方法によって異なります。少しでもお得に使いたい方は、クレジットカード決済もしくはGoogle Play決済を選びましょう

iPhoneユーザーの方は、ウェブからログインするとクレジットカード決済が選択可能です。

アプリ版とウェブ版の料金比較

Apple ID決済 クレジットカード決済
Google Play決済
有料会員
(1ヶ月プラン)
4,800円 \700円お得/
4,100円
プレミアムオプション
(1ヶ月プラン)
4,300円 \1,320円お得/
2,980円
ポイント
(10ポイント)
1,800円 \810円お得/
990円

※決済方法やプラン、また為替や値上げ等の影響によって変動する場合もあります。

課金後に途中解約しても返金はされない

『ペアーズ』では、有料プランを途中で解約しても返金はされません。たとえば12ヶ月プランに加入して6ヶ月でやめても、残りの期間分の料金は返ってこないのです。

長期プランになるほど1ヶ月あたりの料金は安くなりますが、いったん課金すると返金はされない点を理解したうえでプランを選びましょう。

退会するときは先に有料プランを解約する必要がある

『ペアーズ』を退会する際は、先に有料プランの解約が必要です。アプリを削除しただけでは課金は停止されません

Apple ID決済・Google Play決済の場合は定期購入になっているため、自分で解約手続きを行わないと、退会後も料金が発生し続けてしまいます。

退会の手続きを進める前に、必ず有料プランの解約作業を済ませておきましょう。

▼ペアーズの退会方法の詳細はこちら

『Pairs(ペアーズ)』の退会・解約方法 できないときの原因と対処法、アカウント削除&再登録の注意点 - 出会いコンパス

『Pairs(ペアーズ)』の男性の平均「いいね!」数はどれくらい?

『ペアーズ』を利用している男性の平均いいね!数を出会いコンパス編集部で調査したところ、全体で97といった結果になりました。(2022年情報)

地方別で見ると「北海道・東北」「中国・四国」「九州・沖縄」は平均100いいね!を超えています。首都圏より地方の方が利用者の全体数が少ないので、いいねをもらいやすいことがわかります。

出会いコンパス編集部 河村

編集者/ライター。日本エディタースクール主催・校正技能検定 中級資格所持。実際に50個以上のマッチングアプリを試し、検証に基づいた正確な情報で読者のみなさんの出会いを後押しします。

首都圏だけでなく地方のユーザーでも「いいね!」が集まりやすいので、地方に住んでいて出会いが見つからないと悩んでいる男性にもおすすめです。

【2023年】ペアーズ(Pairs)のいいね数平均を男女別に公開! 増やすコツと裏技も

【2024年】『Pairs(ペアーズ)』のいいね数平均を男女別に公開! 増やすコツと裏技も - 出会いコンパス

『Pairs(ペアーズ)』で「いいね!」をもらう6つのコツ

『ペアーズ』では「いいね!」数が多いと人気会員として注目してもらいやすくなるため、結果的にマッチングしやすくなります。

以下では「いいね!」をもらうコツを紹介するので、活動に役立ててください。

『ペアーズ』で「いいね!」をもらう6つのコツ

  • プロフィールを充実させる
  • 最初の1週間は毎日ログインする
  • こちらから積極的にいいねでアピールする
  • 積極的にあしあとをつける
  • できるだけ多くのマイタグを設定する
  • 「みてね!」や「ブースト」などのアイテムを利用する

①プロフィールを充実させる

『ペアーズ』で「いいね!」をもらうには、プロフィールを充実させましょう。

マッチングアプリでは相手のプロフィールを見て「いいね!」や「ありがとう!」をするか決めます。

写真やプロフィールの内容などにこだわることで、自分の魅力をアピールできるので異性の目に止まりやすくなるのです。

「いいね!」をもらいやすいプロフィールのコツを、「写真」と「内容」に分けて解説していきます。

好印象を与える写真を選ぶ

プロフィールにはメイン写真とサブ写真を設定できます。

メイン写真はプロフィールの中でも相手が一番最初に目にするものなので、とても重要です。

好印象を与えるために、明るく自然な雰囲気で笑っている写真を設定するとよいです。

「露出が多い」「加工しすぎている」写真を設定すると、「真面目に出会いを探していないのかな?」と疑われて「いいね!」されにくくなるため避けましょう。

また、サブ写真には自分の趣味や好きなことをしているときの写真を設定するのがおすすめです。

サブ写真を設定しておくと相手はあなたの人柄や雰囲気を想像しやすくなるため、信頼できるユーザーとして認識されて「いいね!」をもらえる確率が高まります。

自分の人柄が伝わるプロフィールにする

プロフィールの内容は、自分の人柄が伝わるように作成しましょう。

真面目に恋活・婚活をしている人はプロフィールの内容を見て、共通点があるかやどんな人柄かを確認します。

『ペアーズ』のプロフィール項目を全て埋め、自己紹介文は「プロフィールを見てくれた感謝の言葉」や「登録した目的」「趣味について」「どんな人と出会いたいか」などを記載するとよいです。

詳しく記載することで、「いいね!」をもらいやすくなるだけでなく、ミスマッチも防げます。

『Pairs(ペアーズ)』のプロフィールは何が重要?男性向けの例文も紹介 - 出会いコンパス

②最初の1週間は毎日ログインする

登録後、最初の1週間は毎日ログインするようにすると、「いいね!」をもらいやすくなります。

登録後一週間は「新しく登録したお相手」として探す画面に表示されたり、絞り込み検索で「登録が3日以内」の人として表示されたりするため、異性の目に留まるチャンスが多いです。

『ペアーズ』では最終ログインがプロフィールに表示されます。毎日ログインすれば積極的に相手を探していることをアピールできるので、相手に興味を持ってもらえる確率が高まります。

出会いコンパス編集部 河村

編集者/ライター。日本エディタースクール主催・校正技能検定 中級資格所持。実際に50個以上のマッチングアプリを試し、検証に基づいた正確な情報で読者のみなさんの出会いを後押しします。

また、アプリにログインするとログインボーナスで「いいね」が1日1回付与されるのも見逃せないポイントです。3日連続でログインすると、3日目に付与されるいいね!数が増えるため、毎日ログインしましょう。

ログインボーナスでもらえるいいね数
・1日目:1いいね!
・2日目:1いいね!
・3日目:3いいね!

③こちらから積極的にいいねでアピールする

こちらから積極的に「いいね!」でアピールすると、「いいね!」が返ってきやすくなります。

基本的にマッチングアプリは、誰かからアピールされるのを待っているだけでは思うように出会いが見つからない可能性が高いです。

定期的に相手を検索して、少しでも気になる人がいた場合は、こちらから「いいね!」をすると相手に存在を知ってもらえます。

出会いコンパス編集部 河村

編集者/ライター。日本エディタースクール主催・校正技能検定 中級資格所持。実際に50個以上のマッチングアプリを試し、検証に基づいた正確な情報で読者のみなさんの出会いを後押しします。

とくに登録したばかりの女性は、ライバルが少ないためマッチングしやすい傾向があります。そのため、登録から1週間以内の女性に絞って「いいね!」送るのもおすすめです。

プロフィールに「今週入会」と表示されている新規会員をチェックしてみましょう。

④積極的にあしあとをつける

どんな人が自分のプロフィールを見に来たのかがわかる「足あと」をチェックする女性は多いので、積極的に足あとをつけることをおすすめします。

「いいね!」を消費することなく「プロフィールを見たよ!」とアピールできるため、積極的に活用しましょう。

ただし、同じ人に何度も足あとをつけるのはNGです。不審に思われ、マッチングしにくくなります。

ペアーズの足あと確認画面

▲ペアーズの足あと確認画面

⑤マイタグは15~20個を目安に設定する

趣味や好きなことでつかながれるマイタグも活用したい機能のひとつです。マイタグの数が多いほど出会いのきっかけが増えるため自分の興味にあるものを設定しましょう。

カフェ関連や動物関連など、女性の多いタグを設定するのもおすすめです。

ただし、あまりにもタグに一貫性がなかったり、タグの数が多すぎると「どんな人かわからない……」とマイナスの印象になることも。15~20個を目安にするとよいでしょう

ペアーズのマイタグ画面

▲ペアーズのマイタグ画面

⑥「みてね!」や「ブースト」などのアイテムを利用する

「みてね!」や「ブースト」などのアイテムを利用するのも、「いいね!」をもらいやすくなるコツです。

「みてね!」は「いいね!」を送った相手に再度アピールでき、「スキップしたお相手」画面上の「いいね!を見逃しているかも?」に表示されます。

相手にアピールしていることが伝わりやすいです。

また、「ブースト」機能を使えば、相手のさがす画面で自分のプロフィールの表示順位が60分間上昇するため、多くの異性の目に止まりやすくなり「いいね!」が返ってくる確率が高まります。

『Pairs(ペアーズ)』ブースト機能の使い方は? 効果的な時間帯やタイミングを解説! - 出会いコンパス
『Pairs(ペアーズ)』でみてねを男性からもらったら? 女性の口コミも紹介 - 出会いコンパス

『Pairs(ペアーズ)』以外におすすめのマッチングアプリ3選

編集部の調査では、マッチングアプリで恋人ができた人の約8割がアプリを複数利用していることがわかっています。出会いの可能性を広げるためには、複数のアプリを活用しましょう。

ここでは、ペアーズ以外と併用したいおすすめのマッチングアプリを3つ紹介します。

「with(ウィズ)」:診断テストで相性のよい相手に出会える

with 公式
アプリ名with
料金男性 3,600円
女性 無料
年齢層20代〜30代
累計会員数1000万人以上
※2024年2月時点
目的恋愛
特徴2023年度前年比利用者増加率No.1
※出典:Sensor Tower/2023年度実績
主要マッチングアプリ5社比較
運営会社株式会社with

※月額料金はクレジットカード決済を基準に掲載しております。また、決済方法やプラン、また為替や値上げ等の影響によって変動する場合もあります。

心理学をもとにした独自の診断テストが人気の「with」。診断結果から価値観の合う相手を探せるので、内面重視で出会いたい人におすすめです。

また、好きなことや趣味を「好みカード」に設定しておけば、共通点のある相手とつながりやすくなります。マッチング後はメッセージのアドバイスももらえるので、やり取りが苦手な人でも安心して使えます。

招待コードで1,000円分お得に利用! 48aa58
with(ウィズ) マッチングアプリ・出会い

with, Inc.

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

「タップル(tapple)」:まずは会ってみたい派の人におすすめ

タップル 公式
アプリ名タップル
料金男性 3,700円
女性 無料
年齢層20代〜30代
累計会員数1,700万人以上
※2023年1月時点
目的恋愛、デート
特徴「趣味でつながる」アプリ
友だち感覚で自然な出会い
運営会社株式会社タップル

※月額料金はクレジットカード決済を基準に掲載しております。また、決済方法やプラン、また為替や値上げ等の影響によって変動する場合もあります。

「タップル」は「趣味でつながる」がコンセプトのマッチングアプリです。

24時間以内にデート相手を探せる「おでかけ機能」や、行きたい場所・やりたいことを指定して相手を探せる「デートプラン機能」など、実際の出会いにつなげやすい機能が充実しているのが特徴

スワイプ形式のシンプルな操作性で感覚的に操作できるので、アプリ初心者の方にもおすすめできます。

お友達現金2,400円 5Qqh-ti9rxjRH
タップル-マッチングアプリ

Tapple, Inc.

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

「Tinder(ティンダー)」:男女ともに完全無料! 併用にぴったり

Tinder 公式
アプリ名Tinder
料金男性 無料
女性 無料
年齢層10代〜20代
累計会員数非公開
(全世界累計5億3000万以上のDL)
目的恋愛、デート
特徴完全無料で出会える

※月額料金はクレジットカード決済を基準に掲載しております。また、決済方法やプラン、また為替や値上げ等の影響によって変動する場合もあります。

「Tinder」は累計マッチング数が700億を超える世界的に有名なマッチングアプリです。最大の特徴は男性も無料でメッセージを機能を利用できること。そのため登録ユーザー数が多く、出会いのチャンスが豊富にあります。

無料で利用できるため、カジュアルな出会い目的のユーザーも一定数いますが、選択肢が格段に広がるのは大きなメリットです。『ペアーズ』との併用にぴったりといえるでしょう。

Tinder- マッチング・出会い系アプリ

Tinder Inc.

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

『Pairs(ペアーズ)』に関するよくある質問

最後に、『ペアーズ』に関するよくある質問をまとめました。かしこく『ペアーズ』を活用するためにもおさえておきましょう。

『Pairs(ペアーズ)』で現在開催中のキャンペーンはある?

『ペアーズ』では、紹介した側に最大1,000円、紹介された側に2,000円分のえらべるPayが付与される「お友達紹介プログラム」が実施されています。

紹介コードの取得方法や使い方は、以下の記事をチェックしてみてください。

『Pairs(ペアーズ)』の割引・キャンペーンまとめ 招待コードの使い方も

『Pairs(ペアーズ)』にサクラや業者はいる?

『ペアーズ』にサクラはいませんが、ビジネスへの勧誘や投資詐欺などを目的とした業者が潜り込んでいることがあります。被害に遭わないためにも、以下のような人には警戒してください。

美人すぎる、可愛すぎる女性
プロフィールで身体の関係に言及している女性
マッチング後すぐに会いたがる、連絡先を交換したがる女性

業者は目的を果たすため積極的にアピールしてくる傾向があります。少なくとも1週間はやり取りを続け、本当に出会いを求めている人なのかを見極めましょう。

『Pairs(ペアーズ)』で交際までにかかる平均額は?

出会いコンパス編集部で776人にアンケートを実施したところ、『ペアーズ』で交際までにかかった平均課金額は7,990円でした。平均金額は「with」や「タップル」に比べて少なめです。

会員数が多く、出会いのチャンスが多い『ペアーズ』だからこそ、課金額が抑えられる傾向にあるようです。

出会いコンパス編集部アンケート 交際までに使った平均金額【アプリ別】

▲交際までに使った平均金額がもっとも少ないのはペアーズだった。

『Pairs(ペアーズ)』は出会いを求める男性におすすめのアプリ!

『ペアーズ』は累計会員数やアクティブユーザーが多く、出会いのチャンスが多いマッチングアプリです。

また、積極的に活動するのに役立つ便利な機能も充実。他にも「プレミアムオプション」や「コミットメンバーシップ」など出会いをサポートしてくれるサービスもあるので、恋活・婚活問わず真剣に出会いを求める男性におすすめします。

男性も登録や「いいね!」の送信までは無料なので、少しでも『ペアーズ』が気になるなら、まずはアプリインストールから始めてみてはいかがでしょうか?

\2,000円分のえらべるPayがもらえる/ 編集部の紹介コード ciw2uR8
Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

eureka,Inc.

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

他のマッチングアプリを探している方はこちら

恋愛初心者でもマッチングアプリで恋人は作れる!おすすめアプリ8選と失敗しない選び方 - 出会いコンパス
【ガチ検証】Pairs(ペアーズ)のベストな課金タイミングとは? お得に使うコツを紹介 - 出会いコンパス
『Pairs(ペアーズ)』の男女比は? 利用者の特徴を年代別に徹底解説 - 出会いコンパス

■年代別の厳選アプリはこちら■
10代向けマッチングアプリ
20代向けマッチングアプリ
30代向けマッチングアプリ
40代向けマッチングアプリ
50代向けマッチングアプリ

マッチングアプリレビュー新着記事

カテゴリ記事一覧へ