無料

プレゼンタイマー

開発:
容量:
1.8MB
3.14

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

これでプレゼンもバッチリ!プレゼン練習に最適なタイマーアプリ

時間制限が決まっているプレゼン。「自分の意見を伝えたいのに、時間が気になって上手くいかない!」そんな悩みを抱えているあなたにおススメのアプリです。

ベルを鳴らす時間は3つまで設定可能なので、たとえば5分間のプレゼンを、「1分+2分+2分」と小分けにしてカウントする事もできます。時間を細かく区切る事ができるので、冒頭部分は1分に収めたい、概要は2分で説明したい、といった時に便利。

学会発表やカンファレンスなどでは、時間内にスピーチを終えるのは非常に重要。1時間以上という長丁場のカウントも可能なので、長時間のスピーチの練習にも最適です。時間内に伝えたい事を伝えられず悔しい思いをした方は、アプリでプレゼンの練習をして、リベンジしてやりましょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

続けてレビューを書いてみませんか?(任意)

ruby

11月18日

3

プレゼンテーション用タイマー。お約束のあの''チーン''のベルの音が鳴ります。鳴らす時間を3つまで設定でき、手動でベルを鳴らす事も出来ます。実践でも、発表練習でも使えます。スマホにもタイマーはありますが、音にこだわる人は是非⁉︎

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Takuya Murakami のアプリ