無料

Pocket

開発:
容量:
40.1MB
4.45

23件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

このアプリの使い方

「サイトに張られたリンクが気になるけどあとで読みたい」というときに便利なのがこのアプリ。リンク先をブックマークレットに登録して、あとでサクサク動作でサイトの閲覧ができます。以前は「Read It Later Pro」という有料のアプリでしたが、大幅なバージョンアップと同時にアプリ名も変わり、無料になりました。

あとで読むためのアプリはいくつかありますが、本アプリの特徴はPCとの連携です。「getpocket.com」で会員登録(無料)すれば、PC上で登録したサイトをスマホでスラスラと快適に閲覧することが可能。またスマホでブラウジングをしているときも、リンク先をタップすれば簡単にブックマークレットに登録できます。

簡単な操作とPCとの連携でサイトの閲覧が快適になるアプリですし、無料で利用できるようになりました。あとでまとめてサイトを閲覧したい人は試しに使ってみましょう!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(23件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

音猫

11月17日

3

あとで読もうと思った記事や気になった記事を溜め込んで暇な時にまとめて見ています。このアプリはパソコンにも対応しているので使いやすいと思いました。

両儀式

11月16日

5

沢山ある記事を後で読みたい時にどんどん入れておける便利なアプリ!
何か休憩中などに読んでたりしたものも、休憩が終わっちゃった‼️って時に入れておけば後でゆっくり読めます。かなりオススメ

book_brain

11月13日

5

web記事などを保存しておけるサービスのアプリ。Twitterで、Facebookで、RSS経由でみつけた記事を直ぐ読まずに後回し。利便性にやみつきになる。

すぷり

11月1日

5

ネットで開いたページを保存、閲覧できるアプリ。
スクショするには長い、でもブックマークする程でもない、でも後で読み返したい。という微妙なラインのページを保存するのに便利。使い方もシンプルで、アプリ内で一度保存してしまえばオフラインで閲覧できるので通信量の心配もいらないのがイイ

がうー

11月1日

5

Webサイトを使っていて「これ保存しておきたい!」と思った時に使えるアプリです。
タグ付けができるので、ジャンルなどお気に入りの記事を分けて整理できます!
オフラインで記事を見る機能もあるので、電波のないところで見る事も可能です!

5

Webページを保存しておける便利アプリ。あとで読みたい記事にはもちろん、何度でも読み返したい記事にもおすすめです。一度ダウンロードしてしまえばオフラインで使用可能。PCとの同期もできるので、外出先で気になったページを家でじっくり読む、なんて使い方もできます。

杏子

7月29日

5

後で読もうと思ったページなどリスト化しておけます。設定はワンボタンでsafariに連携出来るので画面メモアプリより重宝しています。

モブ太郎

7月6日

4

あとで読みたいサイトは全部ポケットに入れてる。どんなデバイスにも対応してて便利としか言いようがない。ただ、溜め込みすぎて整理出来ない僕みたいな人向けに、メールみたく、自動振り分け機能とかつけて欲しい(笑)

ナオキん

7月4日

5

ソーシャルで流れてきた記事がきになるけど、忙しいくて読めない時や、あとでまとめて読みたい時、このアプリに保存しています。保存した記事をまとめて風呂で読むのが習慣になっています。便利で手放せないアプリの1つです。

pen

6月7日

5

気になった記事やサイトなどをポイッと保存!便利で手放せないアプリです😀🎶

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています