ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ

販売元:BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

最終アップデート日:2021年2月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (39

あさきす

8年前

4

ジョジョファンにはたまりません
ジョジョの奇妙な冒険のファンには絶対におすすめのゲームです。

オリジナルの世界観がここではしっかり味わえる上に、ゲームとしてのおもしろさも抜群なので人気の高いゲームです。

敵を倒した時のスッキリ感はやみつきです。

男っぽいゲームのようなイメージがありますが、もちろん女性でもたっぷり楽しめます。

必殺技を駆使して敵を倒せばストレス解消になるので、宿題の休憩や仕事の合間、電車の待ち時間などにも遊ぶことが出来ます。

このこの

8年前

5

色がついているジョジョって魅力的ですね。
私は、漫画でジョジョの奇妙な冒険を読み始めて、この作品の大ファンなのですが、漫画なので当然ながらほとんどが白黒でした。しかし、このゲームではジョジョの奇妙な冒険のキャラクターがカラーで登場します。カラーで見るジョジョの奇妙な冒険のキャラクターたちはたいへん魅力的で、たくさんのカラー絵を見れるというだけでもこのアプリを使う理由になります。

リン廃なう

8年前

4

シンプル操作で派手なアクション
大人気コミックであるジョジョの奇妙な冒険をゲームアプリ化したものです。システムはメダルを相手のメダルにぶつけていき、相手を倒すというものです。システムはシンプルですが、画面表現が凝っています。このため、簡単な操作で派手な演出が見られてとても楽しいです。ジョジョの世界観もうまく表現されています。

4

ジョジョ好きには堪らない
ジョジョは昔、漫画を読んでからの大ファンなんだよね。

だから、まさかこんな風にゲームになると思わなかったから嬉しくて、早々と遊び始めたよ。 

ただし、ガチャの確率が自分の運がないせいなのか、あんまり良いのが出ないのが悲しいところかな。

メダルシューティングっていうのが、何か斬新で面白いよね。 

ちゃんとキャラクターも3部まで登場させてるって言うのが、ポイント高いよね。

それに、クエストもなかなか手応えあって面白いから好きだな。

4

ジョジョ好きなら楽しめます
スタイリッシュなおはじきって感じです。

ジョジョが好きならハマると思いますが、それ以外の人は微妙かもしれません。

つまらなくはないんですが、これといって魅力がないシステムなんですよね。

ただ、ジョジョ好きには派手な演出とかボイスとかがたまらないと思います。

そんなに難しい事はないので、ジョジョが好きならまずはやってみるのが良いと思います。

鳩サブレ

8年前

4

爽快感を味わいたい人は
 このスリングショット系のアクションゲームは自分も好んでやってます。何より爽快感を感じれるのがイイ。ここまで爽快感を感じれるのはそう多く無いような気がします。

それに主要キャラはもちろんマニアックなキャラまでいるのでファンの自分にとってはかなり楽しめるのも嬉しいところ。

爽快感を味わいたいという方には是非やってもらいたいアプリです。

3

何か違うイメージ
ジョジョ初登場のアプリということでどんな感じかなと思っていたが、メダルシューティングときたか。

悪くはないけど、何か違うと思ってしまう。

過度な期待はするものじゃないね。

もう少し能力を活かせるようなバトルにはできなかったのか。

御伽わんこ

8年前

4

漫画原作
大好きな漫画原作です。アプリになったということでインストールしました。一部課金ということですが、無料ですべて楽しむことが出来るということで安心してプレイしています。クエストのクリアが楽しくなってきました。原作の気に入ったシーンがカラーでアニメで見れるのは、ファンとしてはうれしいところです。これからのキャラの育成が楽しみです。強くなったキャラはさらにストーリーを楽しくさせてくれそうです。毎日ゆっくり楽しみたいと思っています。

肉球

8年前

5

ジョジョファンには最高!
このアプリはジョジョの1部から3部までのキャラクターが出てくるアプリになっているので初期から知っている人にとってはすごく面白いアプリです。アプリのタイトルはジョジョ3部のスターダストクルセイダースをもじったものでそこも良いですね。ゲーム内容はコインを撃ち出して戦闘を行うというものであまり見ることの無いシステムになっていますのでゲームとしても普通に楽しいアプリになっています。

COSMONAUT

8年前

5

ジョジョを使ったバトルゲームですが、単純にゲームとしてとても面白いです。シンプルなのに戦略性があって奥が深いです。ジョジョの原作ファンにとってはたまらないアプリだと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

BANDAI NAMCO Entertainment Inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });