ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ

販売元:BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

最終アップデート日:2021年2月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (39

mimi

8年前

5

世代を乗り越えて活躍し続ける、あのジョジョの世界を満喫することができます。スマホでは初のジョジョゲームです。ジョースター家を中心としたいろんなキャラクターが登場してきます。ゲームは、メダルを飛ばしてぶつけ合うシューティングバトルです。ど派手な必殺技が魅力で、思わず声が出てしまうくらい興奮します。1〜3部までの、各名場面も見ることができます。

saki

8年前

5

キャラクターの絵が綺麗なので、好きなキャラクターを集めるだけでも十分に楽しむことができます。メダルの重さなどの要素があるので、戦略を考えながら遊べるのでおもしろいです。

_ayuayu

8年前

ジョジョ好きにはたまらないっ!!!
メダルシューティングバトル形式のオフィシャルゲームアプリです。
ストーリー仕立てだったり、アニメ版の声優さんの声で必殺技が繰り出せたり、めちゃくちゃ作り込まれてるだけあってアップデートや読み込みに時間が掛かるのは難点かも(^_^;)
自分の好きなキャラのメダルをGETできると、イッキにヤル気が倍増しますw!!

俵ノ助

8年前

5

ジョジョの世界観がちゃんとゲーム内で表現されているのが素晴らしく、原作の名場面を丁寧に再現してるのには感動です。メダルシューティングバトルは演出が派手で熱く激しい白熱の戦いが楽しめます。ジョジョが好きな方にはおすすめのゲームです。

さき

9年前

4

ジョジョお好きな人は楽しめるゲームだと思います。SRを覚醒させていくのがやりがいがあってかなり楽しいです。

ゆき

9年前

4

ゲームとして純粋に面白いのでジョジョファン以外も楽しめるとは思いますが、やはりファンの方が数倍も楽しめる内容だと思います。メインキャラだけではなく脇役とかも出てきますから。ゲームシステムはモンストとかに近いです。

ボルビック

10年前

4

オラオラオラオラオラオラオラオラ
ジョジョ好きにはたまらない仕様になっており、ファンは是非ともやった方がいい内容になっています。ボイス収録だし、戦闘場面でのローディング我慢でのジョジョの動きもぜひ見てもらいたい。3D仕様になっており、動きにハマりますw

ただゲームとしては特筆すべき点がないのは残念なところ。それでもスタンド攻撃の際は心のなかで「オラオラオラオラオラオラオラオラ!!」って言っていしまいますwww

hisho-fly

10年前

5

オララララオラ!裁くのは、俺のスタンドだー!!!
ジョジョの奇妙な冒険のファンなら必ずやるべき。
ジョジョのキャラクターメダルをはじいて敵を倒していくメダルシューティングゲームです。

スタンドの描写や名ゼリフ等、ジョジョの同人アプリごときでは作り込めないレベルまで作り込まれていて、最高に楽しめます。

LV-MAX

10年前

5

圧巻です。
ジョジョ好きの人のニーズをよく分かっていると思います。あの世界観をしっかりと表現してくれています。

ボイスもついてるしあのドドドドド・・な文字はもちろん、名言の数々がファンにはたまりませんね。
原作を知ってる人ならニヤニヤしてしまう効果がいっぱいです。

3部までのキャラが出てきますが、他のキャラも出ないのかな?ぜひ登場してほしいです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

BANDAI NAMCO Entertainment Inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });