ユニクロ UTme!

販売元:UNIQLO CO., LTD.

最終アップデート日:2023年9月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (13

Giant Steps

8年前

4

操作が簡単なのですぐに楽しめます。振るのが楽しくてついつい何度も繰り返してしまいます。作る楽しみが増えるのでおススメです。

ほた

8年前

自分でデザインしたTシャツが作れます!出品や購入がかんたんにできてお気に入りのシャツを見つけることができます!アプリがインストールできなかったら再起動してからやるとできると思います。

斉藤優子

9年前

4

楽しいTシャツデザイン
普通にTシャツ1枚を買う程度の値段でできるオリジナルTシャツ。

出来ることは限られているようにも見えるけど、工夫とアイデア次第でいくらでもこだわれる素敵な仕様です。
クラブや団体のオリジナルグッズとしてデザインしてもカッコいいですね!と、評判を聞いて挑戦してみました。

確かにほんの10分もあれば、オリジナリティあふれる、でもしっかりオシャレに見えるデザインが完成します。
少し価格を上げてもいいので、背面にも(首や腰のワンポイントでも)なにか欲しいきがします。個人的好みですが。

かなり楽しんでデザインを仕上げた結果、注文殺到のため只今在庫が欠品中とのこと。
再販のめどはたっているようですが、お急ぎの方はご注意を。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

UNIQLO CO., LTD. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });