テラリア

販売元:Spike-Chunsoft CO, LTD.

最終アップデート日:2023年10月11日

iOS
価格:800円
Android
価格:540円
  • シェア

Applivユーザーレビュー (16

mamorin

8年前

5

PS4やPS3やPSVitaでも大人気のゲームテラリアをアプリでも遊ぶことができます。テラリアは、2D横スクロールでモノづくりをするマインクラフトにも似ているゲームです。中毒性が高く長い間遊ぶことができると思うのでオススメです。

saki

8年前

5

可愛い見かけに反してできることの多いゲームです。細々としたシステムの中にも奥深さがあって、プレイする人間に常に刺激を与えてくれます。人気のゲームという宣伝文句は伊達ではなく、実際に遊んでみると、そのゲーム性の高さに驚かされることでしょう。

sakimori

8年前

5

最近は3Dゲームばかりなので、こういった2Dゲームが逆に新鮮で面白いです。ワールドはランダムなので飽きにくく、さらにマルチプレイまでできるのに驚きました。ハードモードが追加になったので、ますます面白くなりました!

さき

9年前

5

可愛い2Dのグラフィックと、無限の自由度を秘めたとっても魅力的なゲームです。いろんなハードで出ているだけあってやっぱり面白いです。しっかりと作りこまれているので色々な楽しみ方ができますし、プレイヤーの想像力次第で色々な楽しみ方ができるんじゃないかなぁと思います。

かずき

9年前

5

2D横スクロールのアクションアドベンチャーゲームです。PCゲームのマインクラフト好きの方には是非PLAYして頂きたいオススメアプリです。進めだしたら、もう止まりません。次はどうするかと考えながら、地下へと掘り進んでいく冒険の旅が始まります。ワールドの謎を解くのもよし、大きな町や城を作るのもよし、最強のプレイヤーを目指してPvPに勤しむのよしと自由に選択出来るのがこのゲームの醍醐味ですね。

料理長

9年前

5

友達がいればもっと楽しい
マインクラフトの作者が紹介したことで爆発的にヒットしたゲーム。
木を伐って家を作ったり、地面を掘って宝探しをしたり、宇宙まで飛んで行ったり、様々なことができる。まったりのんびりできるわけではなく、夜になるとゾンビが大量発生するので、ゲームが始まったらまずは家をつくろう。じゃないと死ぬ。
マルチプレイもできるので友達同士で遊ぶと盛り上がると思う。友達がいないのでまだマルチで遊んだことがないけど、きっと楽しいはずだ(迫真)

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Spike-Chunsoft CO, LTD. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });