ポコロンダンジョンズ

販売元:Grenge, Inc.

最終アップデート日:2023年10月31日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (18

にゃんころ

7年前

5

新感覚のパズルRPGです。
私はパズドラからこっちに移行しました。
色々な育成要素があるのでやり込みが好きな方におすすめです!

花火

7年前

5

現在CMで絶賛好評中のアプリです?操作はなぞって消すだけ簡単操作で奥が深いです?お子様から大人までどなたにでもお楽しみいただけます✨さらに最大4人で協力プレイもでき多彩なキャラは1000体を超えます✨是非是非お試し下さい✨

Kohei_s

8年前

5

このアプリをインストールしてしまったらスマホから手を離すことできなくなるくらいです。操作はブロックを指でなぞっていけばいいという単純なものなのに、モンスターを撃破したときの達成感が病み付きになっていしまいます。

ビビ

8年前

4

56パズルRPGの中では難易度も高くない感じで始められるので、初心者にもおすすめできます。画面が見やすく操作もしやすいです。
画面も見やすく操作もしやすいです。

えり

8年前

3

同じ色を謎って消すだけなので子供にもお勧めできます。ただひたすら消すだけのパズルゲームと違って、ダンジョン内で拾った素材を使って武器や防具など作れますので、飽き難いと思います。なので、パズルゲーム好きだけではなくRPG好きの人にもお勧めです。

たくま

8年前

5

同じ色の、ポコロンを組み合わせる簡単操作が魅力のアプリです!やり方さえ解ればあとはどんどん進むのみ。ポコロンの組み合わせが多いほど、チェインで強くなれます。合成でも強くなるし無課金でも十分強くなれるやりこみ要素の高いゲームです。もし、クリア出来なくても、友達と通信も可能なので、一緒に協力してクリアできますよ

バニッシュ

9年前

5

パズドラとは違う
最初はなんだパズドラと一緒なのか?と思ってたけど、やってみたら全然違かった。最初のOPマジすげぇ。ゲームっぽい。
それにパズルじゃなくて同じ色をなぞっていくだけだから、パズドラよりも簡単だよー。
俺、パズドラ難しくて全然絵柄合わせられなくてやめちゃったんだよね。

5

かわいいパズルゲー
登場するキャラクターが非常にかわいいのが気に入っています(*´艸`*)ちょっと怖いのもあるけど、基本的にはかわいい系が多いです。そして、ゲーム自体については、パズルゲーが好きな私にとっても遊びやすくて、面白かったです。指でなぞってポコロンを沢山繋げることができれば、チェインスキルが発動して爽快感もあります。また、ゲームの展開もサクサク進んでいくので、退屈しないでずっと遊ぶことが出来ます。最近は5時間程度ぶっ続けで遊んでいて、お母さんに怒られたほどです(* ̄□ ̄*;女性だけじゃなくて男性も楽しめると感じました。色々とパズルゲーはありますが、その中でも気軽に遊びやすくて、操作性やゲーム性が良いので評価は満点です。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています