Simeji -フォントから顔文字/絵文字までAIキーボード

販売元:Baidu Japan Inc.

最終アップデート日:2024年4月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (123

5

かわいすぎるー!
今まで文字入力は、初期状態で使っていました。日本語入力は苦手のようだし、顔文字もバリエーションが少ないし、なんといってもスタンプがかわいくない…。メールで連絡を取り合うときは、女子感がまったくない文章をうっていました。
しかし、このアプリをダウンロードしてからは女子力全開!とにかくかわいいんです。顔文字も気分にあったものが見つかり、使いたいと思えるものばかりなので、ついつい使ってしまいます。最高のアプリです!

パピヨン

8年前

4

女子学生にお勧め文字入力アプリ
可愛い顔文字や絵文字が豊富にあるアプリが「Simeji」です。この可愛い文字などを使って、メールはもちろんtwitterやLINE、Facebookに使えるので、より感情がこもった表現を容易にできます。女性向けのアプリですが、男性が使っても可愛く面白いと思います。またキーボードの細かい設定などもできるので、自分専用にやり易い様に変えることができます。

5

安心して利用でき面白いアプリ
Simejiというアプリは無料の日本語文字入力キーボードアプリでした。おもしろ変換も使えられて、楽しいアプリでしたし便利なアプリでもありました。 1000万人以上の方がダウンロードしている大人気のアプリで、安心して利用することができ良かったです。

5

使いやすい
普段から絵文字や顔文字を使いまくっている人間なので、面白系から可愛いものまで豊富な顔文字がそろっていて最高です。

キーボードも打ちやすく、使いやすいのもとってもグッド。

好きな画像でオリジナルのキーボードにできるところも最高ですね。

欲を言えば、もっともっと顔文字や絵文字を増やしていってくれるとうれしいです。

4

顔文字をたくさん使う人にオススメ
Simejiには最初から30000個の顔文字を利用できるので、顔文字用に別のアプリを利用したり、辞書に顔文字を登録したりという手間をかけずに手軽にたくさんの顔文字を利用することが出来ます。よって顔文字をたくさん使う人にオススメです。

5

クラウド辞書で最新変換
文字入力全般をカスタマイズする事ができるアプリです。かわいい顔文字から、時事ネタの追加、果てはキーボードのカスタマイズまで幅広く楽しむ事ができます。特に変換面においては変換候補のクラウド化が成されており、顔文字は3万以上、時事ネタ変換に至ってはまさに数え切れないほどの変換候補を見つける事が可能です。このアプリのお陰で、メールや文章を作るのがとても楽しく感じるようになりましたし、単純に変換候補を見ているだけで楽しむ事ができました。

3

クラウド超変換が超おもしろい
まずこのアプリの大きな特徴として日本語入力の変換が比較的賢くて、だいたい自分の望んでいる変換をしてくれるのでとても満足できます。また、クラウド超変換は最新の話題の言葉などをネットを通じてすぐに変換してくれるので、最近の流行を知る上でも役に立っています。絵文字や顔文字のレパートリーもすごくたくさんの種類があるので、使おうとするたびに毎回どれにしようか迷うほどです。アプリの起動自体も結構サクサクと動くので満足しています。

5

快適な入力
iPhoneの入力アプリです。標準の入力があまり精度が良くないので、外部の入力が使えるようになって便利になりました。最新の言葉にも対応しているので、入力のスピードが上がります。誤変換が起こることも少なく、変換の精度も高いと思います。今までに入力した履歴を覚えているので、使い込めば使い込むほど快適になっていきます。

シュレリア

8年前

4

いいんじゃない?
特に悪い点もないし顔文字もいっぱいあるし。普通のキーボードとなんら変わらないんだね。
ただタップしたのにたまに文字が入力されないことがあるから、そこがちょっとマイナスかな。
今後のアップデートで改善されるだろうけど。

3

遊びたい時に使える
便利に使いたいってときには、このアプリのお遊び的な機能が邪魔になるので使いたいとは思わないのですが、気軽に遊ぶ目的なら丁度いいかなと思います、友達同士やり取りをするときとか。そう頻繁に利用するアプリじゃないけど、他にはない独自の個性がありますし、面白いので気に入ってはいます。不便なところも、これはこれでいいんじゃないかと感じますね。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Baidu Japan Inc. のアプリ