Creema(クリーマ)- ハンドメイドマーケットプレイス

販売元:Creema Inc.

最終アップデート日:2024年1月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (17

Jessica

8年前

4

1点もののハンドメイドの作品を購入できる。他の人とかぶるのが嫌で、家具とかにこだわりたい人向けかも。モノにもよるけど、そこまで高値になってないのもいい。

camc

8年前

4

このアプリは、ハンドメイド商品を直接買えるアプリです。いろんなものが扱われてて、全国の作家さんの品物の中から好きな物を選べます。決済方法も複数あって安心ですよ。

4

あらゆる種類のハンドメイド作品が集められてて、ハンドメイド好きの自分としては見てるだけでとっても楽しいです。シンプルにまとめられてて見やすいです。買い物するのはもちろん、作品を眺めてるだけで物作り欲が刺激されて止まりません。その勢いに任せて作った物を自分でも簡単に出品できるのがこのアプリのいい所だと思います。

かずと

9年前

4

1点もののハンドメイドの作品を購入できる。他の人とかぶるのが嫌で、家具とかにこだわりたい人向けかも。モノにもよるけど、そこまで高値になってないのもいい。

こたろう

9年前

4

意外と欲しくなるものが見つかる
Creemaハンドメイドマーケットプレイスというアプリがあります、普段お店に並んでいるものとは違った一点モノアイテムを探せる便利なものです。個性が尖がっていて通常店舗に置いていないようなアクセサリーや雑貨があり、掲示板を通して直接デザイナーの方にオーダーも可能になっているのも魅力です。周りと被る事のない一点モノアイテムをゲットしたい時にアプリを眺めてみるのも良いです。

Qちゃん

9年前

5

探しやすい
今手作り作家さんの作品を買えるサイトが多いですが、このアプリはほんと見やすいです。スマホだと空き時間に検索できるので、可愛い作品に出会える機会も多いし、一点ものを買い逃すこともなくなってとてもいいです。難点は気軽に買えるので買いすぎてしまうことかな・・・(笑)

イシュタル

9年前

5

アクセ作りの素材や、オリジナル作品も
私は趣味でアクセサリー作りで、スチームパンクな装飾品をメインに色々なものを作っています。
スチームパンクに使う素材、歯車が滅多に売ってないのでここで買ったりしてますね。もちろん気に入った作品なんかも購入してます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });