城とドラゴン

販売元:Asobism.Co.,Ltd

最終アップデート日:2024年4月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (78

ゆりりん

8年前

3

大人数でのバトルに興奮
城攻めらしく、混戦模様のバトルに最初は慣れませんでしたけど、自分で状況を把握して立ち回れるようになってくると楽しくなります。昔ながらのRPGを思わせるキャラクターたちにも魅力があり、どんどん強化していきたくなりました。フレンドと一緒にバトルに挑めるのも楽しく、運営の体制に不満を感じながらもプレイしています。

柏パイセン

8年前

4

協力プレイが良いです
相手の城を落とすタイプのゲームですが、難易度はけっこう低めです。身近な友達との協力プレイが出来るところも良いです。キャラクターが女の子ややたら可愛らしいキャラクターじゃないので、電車の中とかでも普通に出来ます。

8年前

3

混戦ぶりが魅力のゲーム
初めはこのゲームのわちゃわちゃ加減になれなかったが、プレイしているうちにこういうのも面白いなと思うようになった。

戦略よりもとにかく攻撃、目を離すのは厳禁というゲームスタイルなので、遊ぶたびに新鮮な感動がある。

作業感あふれるゲームとは、全く違う位置にある作品だと感じた。

忙しいときにはやる気は起きないが、友達と集まっている時などでは衝動的にプレイしたくなる稀有な存在だ。

せっかくのゲーム性を損なう運営の仕方は慎んでほしい。

裏白蛇

8年前

5

ポップなドラゴンが大活躍
タイトルからは剣と魔法と勇者の世界観を想像していたのですが、実際はモンスターが入り乱れて活躍するストラテジーでした。リアルタイムストラテジーはかなり硬派なものが多いのですが、このゲームは見た目もポップでちょっと変わった雰囲気です。ゲーム内容そのものはかなり練りこまれているので、戦略ゲームが好きな方ならプレイして損はない一本です。

3

ゲームの内容がとにかく面白い
こういったゲームの中では断トツで内容が面白いと思う。キャラデザインと動きも他とは違う感じで魅力的だし、やってみればはまると思うよ。

ユニットキャラも多彩で、色々と楽しみがあるので暇つぶし以上の楽しさがあるよ。

クレア

8年前

4

城とドラゴンだけが全てじゃない
タイトル名が、いささか省略しすぎですね。これでは、ゲームの魅力が伝わらないと思うのですが。城やドラゴンだけでなく、リザードマンやマーメイドなどのキャラがたくさん出てきてガチンコバトルを繰り広げることになります。城が戦場の舞台であることに間違いはありませんが、戦うのはドラゴンだけではないのです。オンラインで友達と戦うことも可能です。操作はシンプルで指が疲れるようなことはありません。石化や毒など多彩な攻撃を楽しめます。

みみみ

8年前

4

最高の暇つぶし
城とドラゴンは最高に楽しいアプリです。スマホゲームの最高傑作だと断言できます。まず、ストーリーが緻密で飽きさせません。加えて、グラフィックスがきれいで可愛い感じがとっても良いです。ドラゴン系のアプリは他にもありますけどこのアプリは他のアプリとは全然ちがうんです。ぜひやってみてください。友人にも勧めちゃいました。

5

ルビーが貰えてお得
イベント情報が多くて、飽きないです。また、龍や神がとても強くてすごくやりがいがあります。システムのトラブルも比較的少ないのも素晴らしい点です。仮にトラブルが起こってもすぐにメンテナンスしていただけるし、その際にルビーをいただけることもあるので問題なく楽しめます。みなさんも今すぐにでもプレイヤーになってドラゴンと戦いましょう。

くさりがま

8年前

4

動きがコミカル
お互いの城を攻め合う、リアルタイムな対戦ゲームです。自分の城下町を発展させつつ、キャラを育てて敵の城に攻撃を仕掛けます。

キャラの動きがコミカルで剣を振りかぶったり、たて琴を弾いたりする姿が微笑ましく愛らしさがあります。

正太郎

8年前

3

気楽に遊べるリアルタイムストラテジーゲームです。
単純操作で、直感的に操作ができる横スクロールリアルタイムストラテジーゲームです。キャクターの性能によって勝敗が決してしまうという点はありますが、腕によって挽回できる部分もあるので、理不尽さは感じずに遊べます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Asobism.Co.,Ltd のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });