城とドラゴン

販売元:Asobism.Co.,Ltd

最終アップデート日:2024年4月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (78

決意10

8年前

3

開発チーム引継ぎ意欲作
ドラゴンポーカーとドラゴンリーグの開発チームが作成した新作という事はゲームアプリをプレイしていてすぐに感じたよ。

リアルタイムの対戦の臨場感や簡単操作がドラゴンポーカーやドラゴンリーグに通じる物を感じたからね。

キャンペーンも頻繁に打ってくれているし、プレイヤーを飽きさせない努力を運営側から感じるのでしばらく遊ぼうかな。

あんどう

8年前

3

ドラゴンはメインではないのか
その名前からてっきりドラゴンがメインのゲームだと思っていたら、ドラゴンはあくまでキャラクターの一つでしかなかったのでちょっとがっかり。

同じように並んでいる城は、最初から増強したり開発したりと忙しいのにね。

いつか城とドラゴンが揃う日を夢見て、せっせと今日も進軍進軍。

いっぱい味方がいるからと思って安心していると、いつの間にか負けている時があるのが、このゲームの怖いところだね。

4

明るい城攻めと防衛
三国志などの領土奪い合い系が好きなら、間違いなくハマるアプリです。

ただの城攻めではなく、ちゃんとした戦略が必要なので、頭を使いながら楽しくできます。

友達が参加できるシステムなので、一人でコツコツやるよりも誰かと繋がりたい人向けです。

城は攻めるだけでなく、防衛も怠ってはならないところがリアルで危機感があり、殺伐としていながらも、登場キャラが可愛いので明るい雰囲気です。

防衛に失敗した時のダメージが、もう少し少なければいいと思います。

4

ゲーム自体は良く出来ている
このゲームを考えた人を死ぬほど尊敬しているし、感謝している。

だけど、強制終了の数が多いので本当に改善して欲しいと願っています。

あとせっかく貯めたお金を取って取られるってこのシステムだけは本当にいらないと思う。

太刀魚流

8年前

4

超楽しい
城とドラゴンは最高です。何と言っても無料で遊べる範囲が他のアプリ比べて広くて、初心者には非常に安心してプレイできるのですごくお勧めです。アプリのアップデート情報もインターネット上で公開されているので、今から始めても他のプレイヤーにすぐ追いつくことが可能だと思います。みなさん一緒に城とドラゴンをプレイしましょう。

ゆみ

8年前

4

戦闘がいろいろと戦略できてやりごたえがありました。働いてお金を貯めて戦闘を有利に進めていくように頑張れるのも楽しいと思いました。

monsuto7982863

8年前

まず、このゲームは育成して、敵と戦ったりフレンド、または他の人と協力して、敵を倒すゲーム!
キャラが可愛く、暇なときにできるのが一番いいところ!!!

0915_sena

9年前

めっちゃ面白いです!
最初は少しあきがちですが、いまは最高に楽しいです

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Asobism.Co.,Ltd のアプリ