Dragon Hills

販売元:Cezary Rajkowski

最終アップデート日:2023年9月12日

iOS
価格:400円
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (50

朱鷺

8年前

5

完成度が高い
やっぱり洋ゲーのアプリ版は完成度が高いなと感じさせられました。
購入には240円かかりますし、基本的に英語での記述になるということから敷居の高さを感じる方も少なくないでしょうが、このゲームこそ買う価値のあるゲームです。
グラフィックで誤魔化しているような日本のアプリとは比較にならないほど作りこまれた完成度の高さを味わえるのではないかと思います。
単純なアクションゲームが好きな人は是非このアプリを試してみてください。

沙耶

8年前

3

暇つぶしにピッタリ
暇つぶしに面白いゲームを探している人には、このアプリはピッタリです。
壊していくゲームなので、日々の色々なストレスをここで解消することも出来ます。
操作はとてもシンプルなので、難しく考えることなく気楽に楽しむことが出来ます。
一人で遊ぶのはもちろんのこと、友達と競っても楽しめます。
無料で遊べるので、おすすです。

権大納言

8年前

4

ファンタジー世界を進む横スクロールの爽快アクションです
背中に少女を乗せて、胴が長いタイプのドラゴンを操って突き進む、コミカルな雰囲気が楽しいアクションゲームです。コミカルながらもゲーム内容は意外とシビアな面があり、障害物となる溶岩に突っ込めば即死なんてルールもあります。突進してなぎ倒すという感覚は非常に良好で、ぶつかったオブジェクトを飛ばして敵をなぎ倒すシーンなどは爽快そのものです。ドラゴンの強化も可能で、道中で得たコインを使ってパワーアップさせ有利に進めます。海外ゲーム特有の、コミカルでハイセンスなグラフィックが好きな人にもおすすめのアプリです。

3

絵がちょっと苦手
このゲームはまるっきりの洋ゲーグラフィックです。日本人はあまり好きではないグラフィックかもしれませんね。ドラゴンに乗って横スクロールで進むゲームなんですが、そのドラゴンもなんか細長いですし、どちらかといえば蛇のようです。そして日本語には対応していないようで、ゲームでは全部英語がでてきますので、英語ができない方は意味がわかりません。

8年前

5

やり応えあるアプリ
Dragon Hillsは村や人を救ったりするゲームではなくて、逆にドラゴンに乗った姫が村や人を襲うといった、面白楽しい変わったゲームアプリでした。やり応え十分なゲームで1度やったらハマる、そんなアプリになっていて良かったです。

ルーシー

8年前

4

突き進む爽快感が楽しいアプリです
操作するドラゴンは空を飛ぶだけではなく地中にも潜り、道中のアイテムや資金となるコインを集めながら突き進む、ライフ制の横スクロールゲームです。ゲットしたコインはドラゴンの強化に使用することができます。スピード感がありボス戦など飽きさせないつくりとコミカルなグラフィックが好印象です。即死もあるのであっさり死んでしまう点が海外ゲームという感じです。

リン廃なう

8年前

4

単純操作だけどはまるアプリ
単純な操作でできるアクションゲーム系のアプリです。海外らしい絵柄とスピーディーな展開で、長くやっていますが飽きがきません。ここまで単純なのでのめりこんだアプリというのは、他にはないかもしれません。なので、暇つぶしアプリを探している人にはおすすめです。ただたまに途中で落ちるのだけどうにかなれば、最高です。

りーや

8年前

5

爽快にできるアプリ
Dragon Hillsはアクションゲームになりますが、操作は至って難しくなく簡単にできるアプリでした。ドラゴンに乗った姫を操作して村や人を襲うのですが、新しい感覚のゲームであったので爽快にできてとてもハマるアプリで楽しかったです。

らスイーツ

8年前

4

疾走感
Dragon Hillsは横スクロールアクションゲームです。ドラゴンに乗って陸、空、地中の3つの地形を上下にうねるように進みつつ、障害物を体当たりで壊したり、避けながら進めていきます。ドラゴンの動きにスピードがあり疾走感があって面白いです。ドラゴンを強化することができるので育成要素があり、それもこのゲームの魅力だと思います。

ラクチェ

8年前

4

地面に潜るのが新しい
Dragon Hillsは横スクロールアクションなのですが、ドラゴンが地面に潜ることが出来ます。地面に潜ることで罠を回避したり、地面に潜ってから空中に飛び出すことで大ジャンプをしたりと新しい横スクロールアクションを味わえます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Cezary Rajkowski のアプリ