Blades of Brim

販売元:Sybo Games ApS

最終アップデート日:2023年11月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (18

ヨシキング

8年前

3

ゲーマー向けのゲームです
サブウェイ・サーファーズの開発陣が作ったブレード・オブ・ブリムはキャラクターデザインが日本人受けするようなものではなく、大流行するのは難しいと思うのですが、ゲーム自体は多様でゲーマー向けのゲームです。

3

暇つぶしにも
たくさんの敵が次々とあらわれるので、それに勝って進んでいくのはかなりの爽快感があります。武器や防具の種類も多くて、キャラクターがどんどんパワーアップします。海外のアプリらしい独特のグラフィックもこのゲームの世界観にあっています。

タクロー

8年前

3

思いがけない弊害
ゲーム自体は楽しく遊ばせてもらっています。操作キャラの動きが自然で、迫力のあるプレイができるのが他にはない特徴ですね。しかしそのあたりにエネルギーが食われてしまっているのが、起動しているとやたらバッテリー消費が早くなっているように見えます。そのためどこでもプレイするわけにもいかず、スマホゲームとしての魅力が損なわれているのが困りどころです。

しげっち

8年前

5

走りまくってどんどんクエスト達成
スピード感があってどんどん先に進んでいくから気分転換に遊ぶのにいいと思います。ただ前へと走っていくだけじゃなくてサクッと敵を倒せるのが良いですし、下部に出てくるクエストの達成を目指すのについ熱が入ってしまいます。敵キャラの造形は悪魔っぽさがありつつも全体的にかわいらしいものが多く、味方で呼び出す動物もなかなか良い見た目です。ステージも武器も多くていろいろ楽しめますが、最初のほうだけでももう少し簡単なら本当に初心者でもやりやすいゲームだと思いました。

ごるべーざ

8年前

4

ランアクション
Blades of Brimは自動で走り続けるキャラを上下左右のスワイプで操作していくランアクションゲームです。ただ走り抜けるだけではなく、敵を攻撃しながら進んでいきます。いろいろな能力を持ったペットを召還して駆け抜ければ風を感じて走るような爽快感があります。課題をクリアしていくとレベルを上げる事ができるのでどんどんクリアしましょう。

カジキング

8年前

3

いかにもならしさがいい
まるきり海外のゲームという感じで、日本のゲームに対して明らかに浮いている様子が、とにかく印象的です。キャラクターも風景も、カラフルな塗りに個性のある形で、視覚面でのインパクトは凄まじいものがありますね。その個性を受け止められれば、ゲームの面白さを感じることができるはずです。ぐいぐいと勢いのある展開が、個人的には最高でした。

RockTitan

8年前

3

キャラクターのデザインがいかにも海外のものという感じで新鮮です。それぞれのキャラクターの武器などビジュアル面でもかなり質の高いゲームだと思います。操作はシンプルでわかりやすく、ひたすらキャラクターを強くすることにもこだわる事ができます。

COSMONAUT

8年前

3

敵に攻撃したり、壁走りしたり、色々なアクションがあるランゲーム!映像が綺麗で爽快感もあるし、これはハマります!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています